話はいろいろ変わります

<お知らせ>
千葉県では、動物愛護ボランティを募集しています。
詳しくは→こちら


ちばテレビでセンターの現状などが放送されます。
  ↓
ちばテレビ
10月7日(木)、8日(金) 
【 NEWSチバ930 】 21:30~

2夜連続特集 『 名もなきペットたち 』

7日(木) 生きる期限はおよそ5日間。
       収容室の先にある“殺処分”から聞こえる犬たちの声。

8日(金) センターから引き出された犬たちが、
       里親に向かうまでのボランティアの活動。


私、神奈川在住。
千葉に帰りたいと常々思っている32歳。
千葉テレビが写るか試してみたが・・・・・・・・・目が痛い。。。

やっぱ写らないのかぁ。
荒い砂嵐の向こうに何かが動いているような画像でした。

ということで、千葉在住のみなさま。
現場には恐くて行けないという方も、
我が家の預かり犬を迎えてくれた千葉在住の里親さん方も、
この機会に自分の地元の施設で行われている事、
施設がどんな感じなのかをぜひともご覧下さい。





↑の真面目なお知らせとはまったく関係ないけど

話はいろいろ変わります_f0087256_11294960.jpg

My枝毛。
すごい枝分かれっぷりでしょ。



この前、レシピ検索サイトで見つけて
簡単そうだったから作ってみたコレ↓
話はいろいろ変わります_f0087256_1135369.jpg

何とか饅頭って名前だったような。

レシピの黄金比、小麦粉:砂糖:上新粉「4:4:1」を
きちんと守って作ったのにこの仕上がり。
もちろんまっさんからのコメントは「何コレ???」だったワケで、
コレが正解だと自分でも思えず、何が正解なのかわかんない。
お菓子作りがめっぽう苦手。



やっぱり一人一個の方がしっくりくるのかなぁ。
話はいろいろ変わります_f0087256_1141691.jpg



でも、チコリにこのベッドは若干小さい気がしなくもないけど。
話はいろいろ変わります_f0087256_11414896.jpg



相変わらず逆三角形の顔してますね▽
話はいろいろ変わります_f0087256_1143958.jpg

いい加減、カメラに対するその目付きやめてよね。


おやまぁ
話はいろいろ変わります_f0087256_1146252.jpg



ブービーにピッタリだ。
話はいろいろ変わります_f0087256_11464431.jpg



ブーブー、鼻ッチョついてるけど
食べちゃいたいほどカワイイんだから。
話はいろいろ変わります_f0087256_1147776.jpg



話はいろいろ変わります_f0087256_11474444.jpg



お腹がすいたのでこの辺で、バイなら。

by minna-yoiko | 2010-10-06 11:54 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31