そろそろかと思いきや、一喝

数日前、まっさんのお誕生日だったので
一応二人でお祝い。

そろそろかと思いきや、一喝_f0087256_1452187.jpg

あとチキンを焼いて、ワインゼリーで〆。

飲むには甘すぎるワインて、ゼリーにするとけっこう美味。


那須から帰ってきて、無事だったお花をやっと飾ることもできた。

そろそろかと思いきや、一喝_f0087256_1482524.jpg

これ、22日の写真ね。

今日はもう全然ダメ。
ブーにもさんざん齧られちゃったし。
数日でも楽しめたからまぁいいかな。



ところで、朝からずーっとの豪雨&雷。
チコリさんは、もうヘロヘロです。
お散歩にも行けず、ご飯も食べられず。

こちらの二人とは対照的。

そろそろかと思いきや、一喝_f0087256_14122317.jpg

犬用オヤツなのに、ブーちゃんまで。
「ボクのなのに・・・」って珀の表情がおかしいでしょ。




さて、
オハナちゃんも無事にトライアル終了したし、
那須の旅行も終わったし、
そろそろ新しいワンコでも、、、、、と言いたいところですが・・・・・


「犬猫の¥ぐらい自分で稼いでコイやーっ!!!」

と、まっさんの怒声が響き渡っている我が家なので(笑)
しばらくまたおあずけです。。。

はぁ、お仕事、お仕事。

by minna-yoiko | 2010-09-23 14:21 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31