理想の休日

さて、土曜から、とある方の那須にある別宅へお邪魔してきました。
図々しくも、1泊させて頂いて、
那須で優雅な清々しい休日を過ごしてきたのであります。


那須に着いてまずは腹ごしらえ。
理想の休日_f0087256_14252657.jpg

那須って、ワンコOKの場所がほんとに多くて
ご飯食べるのも困らない。
このお蕎麦屋さんもテラスはワンコOKでした。

          「お出かけバンザーイ!!!」
理想の休日_f0087256_14263785.jpg

珀、はしゃぎすぎ。。。
もうちょっと落ち着いてお出かけできる子になりましょうよ、珀チャマ。

暑がりなクセにまたもや温かい蕎麦を食べてたまっさん。
汗ダクになりながら「やっぱ蕎麦はざるだな」つてました(笑)


腹ごしらえの後に行ったお花畑はこちらです。
那須フラワーパーク
理想の休日_f0087256_1421091.jpg

キレイでしょう。
お花畑なのに、ワンコOKです。
連休中にも関わらず人も少なくて、私的にはかなり良い場所でした。
アウトレットや、観光地らしい観光地には興味もないので
こんなお花畑がベスト。

でもね、私達がいったこの日、風向きのせいなのかなんなのか
バラ畑や、ラベンダー畑にいるのに強烈な牧場臭。
理想の休日_f0087256_14313544.jpg

まぁ、牧場やらも近いから当然なんだろうけども。
鼻に牛糞をつけているかのような臭いに長居はできず・・・(汗)


フラワーパークをあとにし、とある方の別荘へ。
そこで待ってくれていたのは、、、、、、、


               ぬぅ~っと
理想の休日_f0087256_14355946.jpg


お名前は?

            「ぼく、どんとです」
理想の休日_f0087256_1436379.jpg

お邪魔させて頂いたのはどんちゃん家の別荘でございます。

どんちゃん、すっごい可愛いの。
哀愁たっぷりで、憎めないヤツって感じ。
ボーッっとしてる顔がたまらなく可愛い!

      「ぼく、お客さん大好き。撫でて下さい」
理想の休日_f0087256_14385583.jpg

どんちゃんの表情とか、動きとか見ていて飽きないなぁ。

どんちゃん、意外に頑固なの?
みんなでお散歩へ行った時、
「もうぼくはスッキリしたので」ってテコでも動かず。
理想の休日_f0087256_14452795.jpg

今思い出しても笑っちゃうよ~。


犬達のお散歩後、安愚楽牧場内にある温泉に行ったのですが、
口蹄疫予防として牧場入り口、牧場内にも消毒液や石灰がたくさん撒かれていました。
もう忘れかけていた出来事だったけど、
家畜農家の方にはまだまだ終わっていない出来事なんだな。


温泉から帰ってテラスで夕食。
理想の休日_f0087256_14563831.jpg

なんてステキなの~。
空の鉄板は、この後ステーキ様が座る場所ですよ♪

ビールやら、ワインやらいろんなお酒を飲んで
音楽を聴きながらお喋りして、夜は更けていきました。。。


(二日酔いにならなくてよかったぁ。ホッ。。。)



次の日の写真もそれなりに撮ってあるので
また次回にUPしまーす。
可愛いパピーの写真もあるのでお楽しみに。

by minna-yoiko | 2010-09-20 15:07 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31