病院その後

あ~ぁ、相変わらず暑い週末だったなぁ。

日曜は、掃除洗濯に精を出し、
汗をたっぷりかいてシャワーを浴びて、
クーラーを効かせた部屋でDVD観賞。

最近、このパターンで週末を過ごす事が多い。

ワンパターンだけど、幸せなの♪




さて、日曜はそんなワンパターンな過ごし方をしておりましたが、
土曜はニンマリな過ごし方をしました。



ね、


          「またきたのかよー。。。」
病院その後_f0087256_2119584.jpg

相変わらずおかしな犬だねぇ、ZEB。
チコリの通院の後、ZEBのお家に寄らせてもらいました。

ZEBをお届けしてから今まで数回遊びに行かせて頂きましたが、
今回が一番歓迎されたような気がする(笑)

もう完全に自分の居場所はここだってわかったんだね。
だから、私達が行っても歓迎してくれるように
なったのだと思う。

ほんとに可愛くて、おかしくて、奥の深い犬。
ZEB家さんから聞くZEBの毎日がおもしろくて、
そこには今まで知らなかったZEBがたくさんいて、
ZEBって本当はこんな犬だったんだって驚いちゃう。


ZEB~、
キミはZEB家さんのお家へ行けて本当に良かったよ~。


                 「えへへへへへ、、、、」
病院その後_f0087256_21424922.jpg

必ず撮れる、ZEBの変顔(笑)



クーラー効いてんのに、なんでわざわざ暑い場所にいるの???
病院その後_f0087256_21441844.jpg

チコリもここで昼寝してたし、
そんな暑い所で寝るんだったらクーラー消したっていいんじゃ?
って感じだけど、
クーラーの効いてる涼しい部屋で、
日向で寝るのがいいってことなのか。。。ナゾ。



オハナも一緒にいきましたよ。
テーブルの下でじっとしていたけど、
思ったほどビクビク犬にならずこのお顔。
病院その後_f0087256_21482849.jpg




そして、
ZEB家さんに撮ってもらった写真。

オハナ、ちょープリティ~
病院その後_f0087256_21525131.jpg



珀さん、モデル並みの可愛さ
病院その後_f0087256_21533120.jpg



チィさん、、、やっぱりカメラ不信・・・。
病院その後_f0087256_2154317.jpg



ZEB家さん、大事な週末にお世話になりました。

ZEB-、
また行くからね~だ。


          「・・・・・また。。。。」
病院その後_f0087256_21563062.jpg


by minna-yoiko | 2010-08-09 21:58 | オハナ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31