隠し撮り成功!


タイトル、イヤらしい何かにひっかかりそうだな。。。




オハナ~、おはよう~

隠し撮り成功!_f0087256_23192974.jpg


わかります?
ゆっくりなんだけど、尻尾を振ってくれています。

隠し撮り成功!_f0087256_2320395.jpg

尻尾だけブレてるでしょ。

人がいるとケージからは出てこないものの、
顔を見ると尻尾を振ってくれるようになりました。

でも、
ケージに敷いてあるトイレシートを齧っていたので
おもちゃをあげよう思っただけなのです。
良かれと思っておもちゃを出しただけなのです。
隠し撮り成功!_f0087256_2327548.jpg

相当恐がられてしまった(汗)

オハナちゃんにはちょっとゴツかったかぁ。



オハナちゃんのお腹の調子ですが、
とっても快調です。
特に下痢止めを飲ませたわけではないけど、
下痢も治まって良いウンチをしてくれています。
キレイ好きだと聞いていた通り、かなりキレイ好き。
トイレ用にしているケージ内でするのもイヤ、
とにかく、自分のハウスだと思った場所ではしたくないようです。

オハナちゃんが、トイレOKだと思っている場所は、、、、、
ケージ外=私の部屋(汗)

ケージから出れないと一日中我慢してしまいます。
お留守番中も、何も出していません。

一日中我慢をしてしまっていた日、
試しにケージを開けたまま部屋から出て
オハナちゃん一人だけにしてみたら
ケージから出て来てオシッコをしたらしく
部屋の真ん中に大きな水溜りがありました。

なので今は、ケージの外にもシートを数枚敷いて、
オハナちゃんを自由にさせています。

今日は、その様子の隠し撮りに成功したのです!




隠し撮り成功!_f0087256_084026.jpg

私が部屋から出てすぐ、さっそくウロウロ。


隠し撮り成功!_f0087256_09892.jpg

けっこう動きまわっている様子。
こんなに動き回っているとは。
滑り止めを敷かなくては大変だー。


おや?
隠し撮り成功!_f0087256_0101059.jpg

この姿勢はもしかしてー


オハナ、えらーい!
隠し撮り成功!_f0087256_0103316.jpg

この後、ウンチもちゃんとシートの上でしてましたよ。


なんだか、
今のところ、とっても手のかからない良い子ちゃん。

後々、豹変なんてことないよねぇ。。。。



       ご飯欲しさに出てきたものの、
       目の前に私がいることにハッとしているオハナ
隠し撮り成功!_f0087256_0145711.jpg


by minna-yoiko | 2010-07-09 00:16 | オハナ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31