約1年ぶりぶり

※ 里親さん&預かりさんを募集しています ※
約1年ぶりぶり_f0087256_23461365.jpg

約1年ぶりぶり_f0087256_23494012.jpg

約1年ぶりぶり_f0087256_23495492.jpg

最終日の収容部屋にいましたが、
検疫部屋に移動しています。
3~4ヶ月、白い仔犬のきょうだい2匹の預かり先と
里親さんを探しています。
茶色の子は預かり先が決まりました。


仔犬舎にいて、恐怖のあまり口が出てしまう仔犬。
3きょうだいでしたが、女の子2匹は預かり先へすでに移動しています。
↓の子は、残りの男の子。
約1年ぶりぶり_f0087256_23512733.jpg


センターには、他にもたくさんの犬猫が収容されています。
もうすでにこの世を去った犬達も写っているかもしれませんが、
センターへ行った友人達のブログ記事をご覧下さい。
そして、センターにいる犬猫を家族に迎えるという
選択肢も考えてみて下さい。
あかるい未来
色即☆是空





あー、さてさて。
友人達のブログを見て安心した方もいるのでは?

約1年ぶりぶり_f0087256_032836.jpg

一番最初の写真の、預かり先が決まりましたっていう茶色の子。






決まった預かり先って





我が家ですけど。




「えー!
 あそこんちー!
 チョー不満なんですけどー!」


とか、言わないで(泣)
頑張りますから。

チャーリーが去年の8月に実家の子になってから、
もう約1年。
言葉通り、かなり久々の預かりでキンチョーです。


かなりビビリなようで、
昨日センターへ行った方の写真では、



約1年ぶりぶり_f0087256_091828.jpg

この顔(笑)


早く会いたいよ~。
もうすぐそこから出れる。
ガンバレ。

by minna-yoiko | 2010-06-25 00:14 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31