お出かけ

次の更新は1週間後。
と言いつつ、
本日2回目の更新(笑)
今日のお出かけの様子を今のうちに更新しないと。

今日のお出かけは、
ももママ家卒業生達にまじって
ジンちゃん家に遊びに行ってまいりました。

なんと、ジンちゃん家のお庭はドッグラン!
お出かけ_f0087256_21373372.jpg


今日ジンちゃん家に集まったのは、
ももママ、ネル&めい太家凛ちゃん家と我が家。
ももママ家以外はみんなチョーご近所さん。
なんと、
凛ちゃん家と、ネル&めい太家のお家とは徒歩圏内。
すごーい。

撮らなかった自分が悪いんだけどね
一人一人の写真がないのが残念。
お出かけ_f0087256_21443715.jpg



みんなで持ち寄ったランチ♪
お出かけ_f0087256_2147918.jpg


ジンちゃん家が用意してくれたBBQのステーキっっっ。
テンション上がる~♪
お出かけ_f0087256_21472552.jpg



ワンコ達用ラムステーキに群がりちゅう。
お出かけ_f0087256_21501817.jpg

ワンコ達用ステーキが用意されてるなんて。
うちじゃああり得ないよぉ。


日頃味わえないご馳走を食べてマッタリちゅう。
お出かけ_f0087256_21522250.jpg



ドッグランで一番ハッスルしていた最年長ネルち。
お出かけ_f0087256_22105173.jpg

と、その後ろでは、凛ちゃんに執拗に迫るちんぱ(笑)


昼間からお酒を飲んで、お喋りして、休憩して
また食べて、飲んで、、、、、
今日一日で何キロ体重が増えたことか(汗)

でも、
すっごい楽しい一日でした。
せいちゃんと、おかざくさんがほぼゲームしてたのには笑えた(笑)


ジンちゃん家のみなさま、
いろいろ用意して頂いてありがとうございました。
ジンちゃんにガウった悪い子珀を許してね。
ちゃんとお尻ペンペンしておいたからね。
お出かけ_f0087256_22295053.jpg


by minna-yoiko | 2010-05-16 22:34 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31