マロン

マロン家からGWの忙しい中の近況。
ありがとうございます。

  ↓

  「みんな元気でやってます!
  マーロンの写真もこれからだと送りやすいです。
  この前注射で暴れちゃったんです…
  どうも男の先生がダメみたいですね。
  男性ぎらいはなんででしょうねー。
  体重は14キロくらいです!」

マロン_f0087256_1221629.jpg


毎度の事ながら、他の子達と兄弟なのか?
と疑いたくなる風貌(笑)

そういえば、昔はふうちゃんもオジサン嫌いだったような。
マロンは、昔は大丈夫だったような気がしたんだけどなぁ。

日によってとか、成長過程で気分の浮き沈みがあるなんて
人間みたいだ。

by minna-yoiko | 2010-05-05 12:28 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31