シェルシェ譲渡会

晴天にめぐまれた昨日、シェルシェ譲渡会&チャリティフリマが無事終了しました。

開場時間前から並んで待っていた方もいたので
予定時間より少し前に開場。
フリマコーナーにも、保護犬コーナーにも
たくさんの人が来てくれました。

フリマコーナー。
シェルシェ譲渡会_f0087256_1212559.jpg

それにしても、、、、、、
女性の買い物力たるや、凄まじいものがありますね。
ストック品の品出しが追いつかないほどでした(笑)

こちらは保護犬コーナー
シェルシェ譲渡会_f0087256_12122218.jpg

参加ワンコ1匹の新しい家族が決まり、
数匹はお話がすすんでいるところだと思います。
猫ちゃんは、、、、、、どうだったのかな。
ほぼ1階の犬譲渡会場にいたので確認できていません。
すみません。


↓は、開場前に撮った貴重な写真です(笑)
よかったよー、開場前に写真撮っておいて。
開場後のあの人込みでは写真なんて撮れませんよ。

品出しちゅうのスタッフ達。
シェルシェ譲渡会_f0087256_12202828.jpg


手作りワンコオヤツコーナー
シェルシェ譲渡会_f0087256_1221893.jpg


奥が犬用フリマ品、手前が人間用。
シェルシェ譲渡会_f0087256_1221361.jpg


人間用フリマ品の一部ですが、
こんなステキな食器達もありました。
シェルシェ譲渡会_f0087256_12224457.jpg


1階会場の入り口には、参加犬猫のフラグを貼りました。
シェルシェ譲渡会_f0087256_12243581.jpg


アンケート記入コーナー。
希望のワンコが決まった方が、保護主さんと相談のもと
里親希望アンケートに記入してもらうコーナーです。
シェルシェ譲渡会_f0087256_12265433.jpg



写真に撮っていた参加犬達を載せます。
こちらは、めぐろのいぬやしきさんの参加ワンコ。
シェルシェ譲渡会_f0087256_1231583.jpg


sorataraさんハハさんの参加ワンコ。
黒率高い(笑)
シェルシェ譲渡会_f0087256_12342955.jpg


↑の黒ワンコの中の一人ポックル。
ちょー可愛いのに、ご縁がないなんて。
シェルシェ譲渡会_f0087256_12372519.jpg


サキちゃん、、、、、目そらしたわね。。。
シェルシェ譲渡会_f0087256_1237588.jpg

サキちゃんとポックルはsorataraさん宅の保護犬です。

ハハさん宅の保護犬、くまぐすの写真はぁっと、、、、、、、、、
シェルシェ譲渡会_f0087256_12425779.jpg

これしか撮ってなかった(汗)
ちなみに、ポックルとくまぐすは兄弟ワンコですよ。

こちらは、ももママの参加ワンコぱんち。
ももママ恋しさにずーっと鳴いてるからこんな写真しか
撮れなかったよー。
シェルシェ譲渡会_f0087256_1242378.jpg


華ママの参加ワンコ、しずかとしずく姉妹。
シェルシェ譲渡会_f0087256_12501545.jpg


どの子に新しい家族が決まって、お話がすすんでいるかは
各保護主さんの預かりブログで確認して下さいね。


2階、猫譲渡会会場。
シェルシェ譲渡会_f0087256_12571660.jpg


満月さんの参加猫、穂高&毬。
シェルシェ譲渡会_f0087256_12585488.jpg



あとは、すみません。
猫ちゃんの名前と顔がいっちしないので写真だけ載せます。
シェルシェ譲渡会_f0087256_130196.jpg


シェルシェ譲渡会_f0087256_1303437.jpg


シェルシェ譲渡会_f0087256_1305044.jpg


シェルシェ譲渡会_f0087256_131827.jpg

猫ちゃんは、写真を撮る度に驚かせてしまって
何だか可哀想な事をしてしまった。ごめんよ~。


そして、
私がなんとかゲットしたフリマ商品は、
シェルシェ譲渡会_f0087256_1332146.jpg

シェルシェ譲渡会_f0087256_1362431.jpg

シェルシェ譲渡会_f0087256_1363613.jpg

シェルシェ譲渡会_f0087256_1364871.jpg

シェルシェ譲渡会_f0087256_137618.jpg

と、バーバリーのタオルセットです。
なんて実用的なんだ~。
ブーとおそろいのネックレスを実家の猫にも買って、
意気揚々とお母さんにメールしたところ、
「チャーリーのは?」と催促されてしまったので、
(チャーリーの存在をすっかり忘れていた)
チィちゃんがつけているネックレスをチャーリーにあげることに。
トホホ。。。(泣)



最後に、
保護犬&保護猫に数件のご縁があり、
フリマにもたくさんの方が来場して下さいました。
ご寄付とフリマ品の売り上げ金は、
保護犬猫達の医療品を購入させて頂きます。
(シェルシェ譲渡会HPでご確認下さいませ)

フリマでお買い物してくださった皆様、
ご寄付を頂いた皆様、差し入れを頂いた皆様、
たくさんの方のご協力と、ご来場本当にありがとうございました。


(ふ~ちゃんまま&ふ~ちゃんばばさん、お買い物ありがとう♪)

by minna-yoiko | 2010-03-23 13:16 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31