楽しい準備

シェルシェ譲渡会のHPが完成しましたー☆
↓のアニメーションバナーをクリック!

譲渡会の詳細、注意事項、
譲渡会Q&Aなんかも載っているのでとってもわかりやすい。
もちろん参加犬猫の情報も載っていますよ。

チャリティフリマ品も続々届いているようです。
お楽しみに~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットショップ ブロスさんより
シェルシェ譲渡会でのチャリティフリマ品をご寄付頂きました。

特大ダンボール箱で届いた品物。
箱を開けてビックリ仰天です。
だって、
だって、
あんな物や、
こんな物が入っていたんですからー。



しょうがない。
送って頂いた物を一部お見せしましょう。

           犬猫用品雑貨系
楽しい準備_f0087256_12534163.jpg


           小型犬用お散歩キャリーバッグ
楽しい準備_f0087256_1254787.jpg


           リード&ハーネス&カラー
楽しい準備_f0087256_12543241.jpg

ステキすぎるー。
来場客を押しのけてでも買うワ、私(笑)
頑張る。

その他、フリマ品は人間用もかなりステキな物がありますよ。
譲渡会がメインですが、フリマの売り上げ金は
保護犬猫の為に使わせて頂きますので
みなさんフリマのお買い物もガンガン頑張って下さいね。


ところで、6日は、シェルシェ譲渡会の打ち合わせと
フリマの準備が行われました。
譲渡会・フリマスタッフの顔合わせという事もかねて
みんなでランチをしながらワイワイと♪
全員で何人いたんだろうか。
そして、我が家もチコリと珀同伴で行ったし、
ワンコ率もかなりのもので、まっさんとひたすら
「スゴイねぇ。。。」の連発でした。

えーっと、ここに4匹。
楽しい準備_f0087256_134799.jpg


ここに2匹。
楽しい準備_f0087256_1345366.jpg

と思ったら、膝の上にネチ君がいた(汗)

ここにも1匹。
楽しい準備_f0087256_1355786.jpg


ここに2匹。
楽しい準備_f0087256_1362360.jpg


ここに1匹。
楽しい準備_f0087256_1365098.jpg

↑のめめ爺の写真が一番キレイに撮れてたー。
カワイ☆


で、あと他にもいて、、、、、チィと珀と、、、、、
わかんない。何匹いたのか。
人間もかなりいたし、犬もかなりいたし、
そんな中でもきちんと準備はしましたよ。
と言いたかっただけなんですけどね。


↓は、華ママさん宅の預かり犬。
まだまだお子ちゃまの2匹です。
楽しい準備_f0087256_1311842.jpg

楽しい準備_f0087256_13112035.jpg

カワウィ~♪


準備に参加された方、お疲れ様でした。
当日まで頑張りましょうね~

by minna-yoiko | 2010-03-08 13:15 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31