デ~のブ~

~・迷子犬情報・~・~・~・~・~・~・
デ~のブ~_f0087256_1834838.jpg

知人ブログで知りました。
10月20日、千葉県富里市で迷子になっています。
詳しくは→こちらをご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

以前、友人ボラさんが猫の里親詐欺にあってしまったと
ブログに書きました。
同じ詐欺師に猫を騙し取られてしまった方が、
今後そういう目にあう猫ちゃんがいないようにと
これまでの経緯をブログにまとめています。

「りおんとかおんへ!  幸せにしてあげられなくてごめんね」
保護主さんの無念、
猫ちゃんの安否を思うといたたまれないです。
ぜひ、ご一読下さい。

~・里親さん募集中~・~・~・~
☆仮名  「だんご」 メス
☆年齢  1歳前後
☆体重  3.3kg
☆毛色  キジトラ.白
☆性格  人懐っこく、甘えんぼ
      名前を呼んだり、話しかけると「ミャー」と鳴いて寄ってきます
☆その他  ・避妊手術済み (10/11)
        ・3種混合ワクチン(10/11)
        ・ノミ、ダニ (フロントライン 10/11)
        ・駆虫済    (10/11)
        ・トイレ躾済み
        ・ 猫エイズ・白血病ともに陰性
        ・現在、千葉県で保護中。
こちらからお届けに行くので、千葉近県の方希望です。
アンケートがありますので、里親希望としてご連絡頂いた方には
アンケートへのご記入をお願いしています。
「いつでも里親募集中」の掲載番号は
「C88876」です。
デ~のブ~_f0087256_10531011.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



デ~のブ~_f0087256_23142751.jpg

まっさんが買ってきたこの焼きソバ。

確か、「秘密のケンミンショー」って番組で
紹介された焼きソバだと思うんだけど。


デ~のブ~_f0087256_23123919.jpg

中はこんな。


袋を開けたらそのままこう食べる。
らしい。。。
デ~のブ~_f0087256_23135563.jpg



でもぉ、




デ~のブ~_f0087256_23172659.jpg

メーカーからの指示をかなり無視した食べ方だったのね(汗)



一応、まっさんと同じように食べてみる。
ズズズーッとな。



デ~のブ~_f0087256_2323468.jpg

!?

麺をすすってる時の口ってウケルね。
こんなに下唇を巻き込むんだぁ。

私だけ?


そんなことより、
二重アゴ、ヤバ過ぎだよ~(泣)






お見苦しいものをお見せしてしまったので、
こんな写真でお口直しをして下さい。

デ~のブ~_f0087256_23285336.jpg

最近、3匹でここに寝てる事が多い。
可愛いなぁ、みんな。

by minna-yoiko | 2009-12-07 23:30 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31