冬瓜とベッド

実家からどデカイ冬瓜をもらいました。

あまりの大きさに、しばらく見てみぬフリされていた冬瓜ちゃんは
やっとこさこうなりました。

              豚肉と冬瓜の煮物
冬瓜とベッド_f0087256_23412065.jpg

少しとろみをつけて、お出汁で煮ました。

残りは3分割されて冷蔵庫で寝ております。
冬瓜の原形も撮っておけばよかったなぁ。



ZEB家からもらったベッドで寝ている珀さん。
冬瓜とベッド_f0087256_23514158.jpg

ZEBには小さいからってもらったベッド。
確かに。
ZEBには小さ過ぎなサイズ(笑)

チコリさんも、ややはみ出し気味。
冬瓜とベッド_f0087256_23563061.jpg



っていうか、このフワフワ感、
私の昼寝用枕にしたいくらいだぁ。。。


          ぼくのベッド、あげないよ・・・
冬瓜とベッド_f0087256_2358563.jpg


by minna-yoiko | 2009-09-28 23:58 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31