ツノ

6月に、ダメ元で作った泡盛グレープフルーツ酒。
ツノ_f0087256_23492373.jpg




炭酸で割ってみた。
ツノ_f0087256_0154083.jpg

美味っす♪
泡盛臭さはなく、グレープフルーツの苦さがほんのり。

もっと泡盛を入れてよかったかも。
全然酒っぽさがないのが残念。





実は、今まで黙っていたけど
チャーリーには角が一本はえています。

子鬼のような小さな角が一つ。
わかるかなぁ。
ツノ_f0087256_2358417.jpg



もっとわかりやすい写真を撮ろうと
シャッターきると動くチャーリー。
なぜ顔を傾けるんだー
ツノ_f0087256_23595555.jpg



そうこうしているうちに周りが暗くなってきてしまった(汗)
チッ。。。

もういいよ、チャーリー。
こんなに粘ったのに、こんなのしか撮れないなんて。
ツノ_f0087256_0135299.jpg



デジカメの反応ってどうしてこう遅いのかしら。
一眼のように瞬時に反応して欲しいのに。。。
いつか一眼レフでステキ写真を撮ってみせるからー!



そんなデジカメへの愚痴は置いといて、
チャーリーの角はこちらです。
ツノ_f0087256_042357.jpg

毛だけが立っているんじゃなくて
骨が少しポコっとなっているんですよ。




・・・・・・・・・・







はい、とくにオチはありません。
チャーリーに角があるってだけの話です(笑)

by minna-yoiko | 2009-08-05 00:16 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31