お留守番は涼しい

<チャーリー、「いつでも里親募集中」へ再掲載しました。
新しい番号は、D38262です。
よろしくお願いします。>


あついよー、あついよー、

死にそうだよー。



と言いつつ、
死なないけどね。絶対。



みんな暑そうだな~。
お留守番は涼しい_f0087256_23275330.jpg


お留守番中は、エアコンをかけてますが
仕事から帰ってからはエアコンをとめて家中の窓を全開にします。

エアコン=犬のお留守番用、みたいになっている我が家(笑)
毎度のことながら、節約です。

が、
せっかくシャワー浴びたのに、
もうすでにけっこうな汗をかいている私・・・。
去年もこんなに暑かったっけ?


チィちゃんも暑そうだー。
お留守番は涼しい_f0087256_23405514.jpg


暑い家より、快適なお留守番中の方が
みんなよかったりして。。。


そうそう、
「チャーリー、フリーでのお留守番に挑戦!」
は、順調です。
初日にコードを誰かに齧られたってこと以外は
なんにも問題なくお留守番してくれています。

よくよく考えたら、
チャーリーもどんなお家へ行っても
恥ずかしくない子になってくれたなぁ。
チャーリー&ブラウン(現モモちゃん)のお世話で
あんなに大変だった頃がウソのようだよ。

ねぇ、チャーリー。


      涼しい、、、お留守番、、、、ば、、んざい、、
お留守番は涼しい_f0087256_23504756.jpg

あ、やっぱり?(笑)

by minna-yoiko | 2009-07-16 23:59 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31