やる気

おばあちゃんの急死から1週間。
ふとした時に、おばあちゃんがいない事に気づかされ
  「おばあちゃん、おばあちゃん、おばあちゃん」
と、心の中で連呼してしまいます。
おばあちゃんっ子ではなかったハズなのにな。


もう1週間も経ってしまったんだ。
早いなぁ。





プランター栽培しているフルーツトマト。
いつになったら赤くなってくれるんだろうか。
やる気_f0087256_15503181.jpg

まったく、
トマトのくせに緑色なんて。
日向にいるんだから、もっとやる気を出さんか!



しかし、
トマトだけではなかった。
やる気のない若者。
やる気_f0087256_15552368.jpg

憂鬱そうな顔しちゃってさ。
我が家の中では一番若いのに
やる気のないような、けだるそうなこの感じ。


やる気_f0087256_15565221.jpg

チィちゃんが「遊ぼう!」と、ちょっかい出してるのに
若干ウザそうなんですけど(汗)

チャーリースイッチがどこに隠れているかわからないので、
急にはしゃいでみたり、いくら誘われても
まったくのってこなかったりと、いたってマイペースなんです。

それにしても、
毛がかなり抜けてヒョロヒョロ~と細くて
背の高い子になってしまいました。

           イビキかきながら爆睡ちゅう
やる気_f0087256_1603645.jpg



ご飯も、オヤツもいっぱい食べてるのにねぇ。
新陳代謝がいいのかしら。
若いっていいわね~、羨ましい。。。

        顔も細くなっちゃって、キツネみたい
やる気_f0087256_1632999.jpg


by minna-yoiko | 2009-07-12 16:05 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31