里親詐欺情報!

ボラ仲間が、猫ちゃんの里親詐欺にあってしまいました。
色即☆是空

幸いな事に、ボラ仲間が渡した猫ちゃんは戻ってこれましたが、
海外転売されたり、死んだと言われている猫ちゃんが
多数います。
言葉巧みに猫を騙しとっては、繁殖させ
海外へ転売していたようです。

当事者ではないけど、許せない。
悪びれていない詐欺師、
猫を死んだと平然と言える詐欺師、
自分もボランティアだと言う詐欺師。

私達が、大切に世話してきた子を
どんな思いを抱いて
数回しか会ったこともない人へ渡すのか。
そういう思いを踏みにじる詐欺師が許せない。

この人がどんな事をしていたのか
HPも持っているようなので
検索すればすぐにわかります。

元気に戻ってこれる猫ちゃんが少しでも
多くなるよう、情報をお寄せ下さい。
北海道苫小牧市
ジャパニーズボブテイルのブリーダー
医者(女医)
これらキーワードに聞き覚えがある方
被害にあった方、または奴からメールが来たことがある方
情報を提供して下さいお願いします。
mangetu1970★gmail.com
※★を@にしてください。


by minna-yoiko | 2009-06-18 20:26 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31