ヘロヘロ

迷子犬の情報です。
友人宅から里親様の元へ行った子が
迷子になってしまいました。

ヘロヘロ_f0087256_1922589.jpg

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。

捜索&最新情報はチャイママのブログと合わせ
カヤの会HP内にあるスタッフブログにてUPされています。
スタッフブログはこちら↓
   http://newcaja.blog66.fc2.com/
今後は目撃情報その他お問い合わせは
ブログに記載されているカヤの連絡先へお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お墓ランへ行きました。


誰もいない。
貸切状態~♪
ヘロヘロ_f0087256_15345552.jpg



しかし、暑い(汗)

誰もいないのは、暑いからなのね。
誰もいない時間を狙って、お昼くらいに行ったのだが、
めっちゃ暑かった。
なので、30分くらい遊んで帰宅。


その30分で撮った、みなさんの楽しそうな顔をどうぞ。


ヘロヘロ_f0087256_15375349.jpg

チャーリーは、物心ついてからのドッグランは初かな。


チャーリー、ダーシュッ!
ヘロヘロ_f0087256_15385550.jpg

チャーリーの足が、意外に遅いと判明(笑)


ブラウンは、超活発です。
一人で興奮して走りまわってました。

まっさんの投げたボールを、、、
ヘロヘロ_f0087256_15403429.jpg



追いかけるブラウンのプリチィーおけつ。
ヘロヘロ_f0087256_1541363.jpg



そして、

持ってくる。
ヘロヘロ_f0087256_15421231.jpg


が、

まっさんの横を素通りして、
ボール持ったままウロウロ。
ヘロヘロ_f0087256_15452971.jpg



暑かったけど、みんな満足したかな。
ヘロヘロ_f0087256_155249.jpg




<オマケ>
我が家の子達は、、、、、
ヘロヘロ_f0087256_15523842.jpg

頭隠して、尻隠さず。
何やってんだか、いったい。。。

by minna-yoiko | 2009-05-10 15:54 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31