なぜだ

おかしいなぁ。
チャーリー&ブラウンにまったくもって問い合わせがきませんけど(汗)


まぁ、ひーちゃんも避妊手術を終えた6・7ヶ月くらいに
やっと大きな幸せを掴んだことだし、
チャリ&ブラだって、、、、、、、と、わずかな期待を寄せている。

水曜にチャリ&ブラを「いつでも里親募集中」に再掲載しました。
問い合わせ番号は、チャーリー→D34448、ブラウン→D34449です。




さてさて、確か今日はチャーリーの去勢手術の日だったような。
そして、ブラウンの抜糸の日だったような。

預かりブログが更新されていないので
はっきりとは言えませんが(汗)
(連続更新はどうしたー、妹よー!)

子供が一人いるだけでPCに向う時間がないほど忙しい事もあるらしい。
ワタシにはわからないけど・・・。


                   寝てる時は天使だ
なぜだ_f0087256_2228398.jpg


ブラウン、2月10日の避妊手術時の体重9.5kg。
ぷりんままさんのところを卒業した
チャリ&ブラの兄弟はすでに10kgを超えているそうだ。
このままの調子でグングン成長していくのかしら???

そして、先日ZEBRAのおうちに遊びに行った時もZEBママさんから
「あの2匹、ラブ入ってますよね」って言われましたよ。

う~ん、、、
これはやっぱりラブ“疑惑”じゃなくなってきたかな。
一応、成長後は15kg予想ってなってるんだけどなぁ。
兄弟がすでに10kgを超えているってことは、
15kgよりは大きくなるのかな。

いやいや、まてよ。
くろ→4ヶ月時点で9kg、保護当初はフラットコーテッドリトリバーっぽく
このままいくとけっこうな大きさになると予想されていた。
現在、横には成長したみたいだけど(笑)
予想よりぜんぜん大きくならなかった。
マロン(みーくん)→外見がシェパっぽく、20kg超えるだろうと獣医さんから
言われたけど、これまた20kgなんてない。

父犬も母犬もわからないって、どんな風に成長するのかが
本当にわからないんですよね。
獣医さんでさえ、あまりはっきりと答えてくれないくらいなんだから。
なので念のため、募集要項には
「大きさに制限のない家に住んでいる方」としています。

どこまで成長するかは本人達次第ってことで。


            もっともっとおおきくなりましゅっ!
なぜだ_f0087256_0122945.jpg

マジで!?

by minna-yoiko | 2009-02-20 00:14 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31