<ちび>ついにこの日が!

おや?

お客様がいらしていますよ。

f0087256_23201377.jpg




何だか、ちびさんがとっても甘えていますね。

f0087256_2324494.jpg


いいんですよ、いいんですよ~。
お客様の目的もちびなのだから~。


もうおわかりですよね。
ちびちゃん、やっと見初めてくれる方と出会いまして、
昨日お見合いをしましたー。

そして、新しい家族が決まりましたー。
パチパチパチパチ♪


自分達が主役!
とばかりに、いつも前面に出てアピールする我が家の
チコリ&珀が落ち着いた頃、
ようやくちびもお客様の傍に行って、甘えることができました。

まったく、家の子達、恥ずかしいったらないよ。
どのお見合いの時も、主役を押しのけて猛アピールするって(汗)

ちびも何だか奥ゆかしくしちゃってさ。
最後の最後にちゃんと里親さんに甘えられて良かった。

優しそうなお父さんとお母さんで良かったねぇ、ちび。
いつもピリッてる我が家とは大違い。
これからは思う存分甘える事ができるからね。

おめでとーさん、ちび☆


               「みなさん、おうえんありがとうございました。
                        わたし、しあわせになります☆」

f0087256_2347153.jpg


# by minna-yoiko | 2013-12-16 23:49 | ちび

大根

久しぶりに、オヤツをあげる様子でも。


あ、
フラッシュが。
f0087256_1514151.jpg




茹でている大根が丸写り(汗)


f0087256_15161587.jpg



そんな事はまるで気にしない

がさつな私。。。

# by minna-yoiko | 2013-12-14 15:13 | みんな

1人で一体

夕食後。

ごちそうさま~
と言いに来たちび。

f0087256_21234424.jpg




そして、何故か興奮
f0087256_21243611.jpg





で、
落ち着いた。
f0087256_21254633.jpg



情緒不安定か(笑)
私みたいだ。。。

# by minna-yoiko | 2013-12-10 21:22 | ちび

光合成

最近、この方達でソファを占領していることが多い。

f0087256_21402177.jpg




そして、
あぶれたブーはというと、、、


f0087256_21411598.jpg

毎冬の定位置。



そして、冬場は陽のあたる時間がとても短い我が家。
午前中の貴重な日向で光合成ちゅう。
f0087256_21431199.jpg



f0087256_2145206.jpg

はぁ~、
もっと陽当たりの良い家に引っ越したい。。。



☆我が家で保護生活中のちび&あか、
新しい家族を募集中です☆

# by minna-yoiko | 2013-12-05 21:38 | みんな

〈ちび〉さらさら

そういえば、
今年最後にキレイになりましょう
ってことで、
ちび&我が家の2匹をトリミングに連れて行きました。

f0087256_2232492.jpg



わかります?


ちびちゃんさらさら~
f0087256_22325151.jpg




わかりずらいか(汗)


とにかく、みんなできれいさっぱりに
なったってことですよ。
f0087256_22345564.jpg



☆我が家で保護生活中のちび&あか、
新しい家族を待っています☆

# by minna-yoiko | 2013-12-03 22:28 | ちび

<ちび>寝起き

あっちのblogも久しぶりにUPしました。
 またもや食べ物ネタ・・・。>






今朝のちびちゃんの様子を。


ちび、
ちびー、おはようございます。

f0087256_20283319.jpg



ちびちゃーん、
朝ですよー。


                     「。。。。。。。。」
f0087256_20285991.jpg


クマができたような目が、眠さを物語っております(笑)




お散歩行きますよ~。


f0087256_203141.jpg

いまいち起ききっていないちびの顔。


寒くなってから犬達も起きるのが遅くなった今日この頃でしたぁ。



☆我が家で保護中のちび&あか、
 新しい家族を募集中です☆

# by minna-yoiko | 2013-12-02 20:32 | ちび

寝る幸せ

はぁ~、
こんなに早く布団に入れるなんて幸せだ~。

いつもどれだけダラダラ動いてたんだって
感じですが、
帰宅していろいろやっていると
何だかんだ寝るのは0時くらいになっちゃうんですよね。

でも今日はこんなに早い。

ささ、
寝ましょ寝ましょっと。

f0087256_22375369.jpg

f0087256_2238730.jpg

f0087256_2238560.jpg



☆我が家で保護生活中のちび&あか、
新しい家族を待っています☆

# by minna-yoiko | 2013-11-28 22:30 | みんな

ひどい有り様

私の部屋のカーテン。

f0087256_1053518.jpg

ひどいでしょ。
気づいたらこんなに引き裂かれていました。


一体誰の仕業なのさ。。。

年の割にははっちゃけている
あかさんの仕業なのか。
f0087256_1056328.jpg



はたまた、
ドッグランでのはしゃぎっぷりが
想像もできないほど、おっとり顔のちびの仕業か。
f0087256_10581414.jpg




はたまた、
我が家の子達の仕業なのか。
f0087256_1058574.jpg



全員怪しい。
ってことで、全員共犯てことにしましょう。



引っ越すまでは家財道具は買わないようにしたかったけど、
さすがにこのカーテンは、、、。

買うしかないか。
チェッ。。。



☆ちび、あか、我が家で新しい家族を待っています☆

# by minna-yoiko | 2013-11-27 10:52 | みんな

〈あか〉眠り猫

f0087256_10134113.jpg

あかの、体に巻き付く尻尾も大好き。


☆ウトウトしながら、あかも新しい家族を待っています☆

# by minna-yoiko | 2013-11-26 10:12 | 親子猫(福島)

<あか>傷もんです

一応、女子なのに、


傷もんにされちゃいました。



f0087256_203412100.jpg

しかも顔(汗)

痛かったよぉ。
唇にも爪が刺さって、血がダクダク出ちゃったよぉ。



私の顔をこんなにした犯人は、、、、、、



              「ぼくがわるいんじゃないもん。ムスッ。」
f0087256_2042967.jpg


犯人扱いしちゃいましたが、
あかが悪いのではありません。ほんと。


あかは、私の膝の上に乗って、
スリスリ・ゴロゴロしていただけなんです。

そこに、
後ろからあかが気づかないように手を出してきて、
あかの背中を撫でようとしたまっさん。

あかがビックリするのは当然のことで、
私の顔を踏み台にして逃げて行ったのであります。
(お腹とかじゃなくて、なぜ顔を踏み台にしたのかはナゾ・・・)


ビックリしちゃったよねぇ、あか。

f0087256_21301769.jpg



あかをビックリさせて事に対する慰謝料と、
私の傷の慰謝料はきっちりまっさんから頂きますから~(笑)



☆我が家の保護犬のちび、保護猫のあか、
 新しい家族を募集中です☆

# by minna-yoiko | 2013-11-25 21:35 | 親子猫(福島)
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31