<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


<まめ&うぶ>

<うぶちゃんは、お問い合わせを頂いているので
 募集を停止しました。
 まめくんは、引き続き新しい家族を募集しています☆
 →D79936



実家の妹から、
まめ&うぶの写真とここ数日の様子がメールで
送られてきたのだが・・・・・・・


『まめは、チャーのトタバタにおじけてテーブルの下から出てこられないの』

という文章と共に送られてきた写真がこれ↓

f0087256_23353368.jpg


赤丸にした所に見える黒っぽいのがまめかと。

まめだってわからない写真をサンキュー(汗)



こっちは、ちゃんとわかるかな。

チャーリーと遊んでいて、お腹を見せるうぶ。
世渡り上手な予感。

f0087256_2341356.jpg




あー、
我が家で募集中の子達の記事が追い付かないゼ(大汗)


              「さいきんボクのことがのってない・・・」
f0087256_23444818.jpg


by minna-yoiko | 2012-11-28 23:45 | 野良子犬

<うぶ>

<まめ&うぶ、いつでも里親募集中に掲載しました。
 まめ:D79936
 うぶ:D79937
 よろしくお願いします☆>




あーもう、
いろいろ書くことがあるのにこんな時間だよ。
ねもい。。。


とりあえず、うぶちゃんの最近の様子おば。

寝床・遊び場サークルの隣に、トイレ場所を設置していますが、
すでにトイレを覚えつつあるようで、
もよおすとトイレ場所へ自ら移動しているとのこと。

↓証拠写真
f0087256_23413953.jpg

これ、私が先日撮った写真ですが、
私が証人ですよ!

移動している瞬間ではないですけど、
ちゃんと自分でここに移動してウンチしてるところです。

なかなか賢い子じゃのぉ。



f0087256_23431999.jpg

お腹のモゥモゥ柄も、子犬らしくてキュート☆



<ちびちゃんも、再掲載依頼したので、掲載番号が変わる予定です>

by minna-yoiko | 2012-11-26 23:46 | 野良子犬

<うぶ&まめ>

別blogも更新しました>


               「ちょっとあんたー!」
f0087256_15382618.jpg



               「あれから3日もサボって、
                  あげくアタチのことかかないなんて」

f0087256_15384485.jpg



               「もうしらないっ。ぷいっ」
f0087256_15403735.jpg


たまちゃ~ん、ごめんよ。
いろいろ立て込んでしまって。
許してね、たまちゃん。



三連休の初日は、千葉の実家へ行ってきました。

チャーリー、久ぶり~
f0087256_15454214.jpg


相変わらず、デカイなぁ。
f0087256_15455345.jpg



今回実家に行ったのは、大きな目的がありました。

それは・・・・・・



f0087256_15465818.jpg

おチビちゃんが2人。

こちらのお宅から移動してきました。
家は、みなさんご存じの通り定員オーバーなので、
実家へ丸投げ(笑)


こちらが女の子の「うぶちゃん」と言います。
f0087256_15543392.jpg


体重:1.8kg
検便で回虫が出たので、薬を飲ませて駆虫済。
1回目のワクチン接種済。
尻尾に少しハゲがありますが、
栄養不足からくるものだろうとのこと。

とーっても元気な女の子です。
f0087256_1559519.jpg



こちらは甲斐犬模様の男の子「まめくん」
f0087256_1622487.jpg


体重:2.2kg
うぶちゃんと同じく回虫で出ましたが、駆虫済です。
1回目のワクチン接種済。

うぶちゃんの方が活発。
どことなくボーッとしたところがある子です。
f0087256_1652676.jpg



2人とも、早々に里親募集を始めますので、
よろしくお願いします☆
f0087256_1674316.jpg


by minna-yoiko | 2012-11-25 16:07 | 野良子犬

とりあえず

f0087256_1853271.jpg

明日は必ず!

とりあえず。

by minna-yoiko | 2012-11-24 18:53 | 野良子犬

<たま>やばいやばい!

<一つ下に、ちびの記事もUPしています>

うわー、まずいぞー。


いつでも里親募集中に再掲載依頼したのに、
新しい写真撮ってないー(汗)


f0087256_23171782.jpg


ごめん!
ほんっとにごめん!


明日はちゃんと新しい写真撮って
アピールするからね。


f0087256_23212684.jpg


そんなに怒らないでよ~、たまちゃ~ん(泣)


☆ちょっとスネ気味たまちゃん、我が家で新しい家族を待っています。
 「いつでも里親募集中」に再掲載依頼中です。
 C169404で掲載される予定です☆



あぁぁぁ、
子犬の事も書かなきゃなのに、
おっつかない(汗)

by minna-yoiko | 2012-11-20 23:23 | 親子猫(福島)

<ちび>ちびからの用

ちびちゃん、ちびちゃん♪

f0087256_22223245.jpg

耳だけこっち向いてる(笑)


ちーびちゃーん!


f0087256_22222853.jpg

ちび、そんな顔かわいくなーい。

用もないのに、呼んではいけなかったですか。。。


それでは、たまには、ちびから何か言いたいことは?



               「あたし、、、、、オヤツがたべたいの」
f0087256_2225386.jpg


               「たべたいのー」
f0087256_22261974.jpg




                  「ボクもっ!」
f0087256_22393985.jpg

珀、、、
今ちびと話してるんだからさー、ジャマジャマ。



                「わたしも、くちもとまでもってきてくれるんだったら
                 たべてあげてもいいよ。。。」

f0087256_22411519.jpg

おい。



もうみんな、さっき食べたでしょーが。
お留守番の時だって、ガムをあげたでしょう。

今日はもうダメ。
オヤツ終わり!



                「えー、たべたかったなぁ。ペロペロ」
f0087256_22432923.jpg


私の手から何か出てます???



☆オヤツ代わりに私の手を舐めている(?)ちびちゃん、
 我が家で新しい家族を待っています。
 いつでも里親募集中“D79636”で掲載されています☆

by minna-yoiko | 2012-11-20 22:48 | ちび

※追記あり<ちび>遊んで・寝て

別blogもUPしましたー>


猫おもちゃで遊ばれるちびさん。

f0087256_21554321.jpg


f0087256_21555633.jpg


               「つかまえたっ!」
f0087256_2156165.jpg


               「はなさないんだからー」
f0087256_21565159.jpg

すごい力で引っ張っております。



散々遊んだ後は、猫達と爆睡。
f0087256_21583031.jpg

たまの寝顔(笑)

最近、福島組でこのベッドを占領してる事が多いなぁ。
みんな可愛いこと。

f0087256_21591936.jpg



ちびー、ちびー。

ちびってば。

                    チラ
f0087256_2202745.jpg


寝ると決めたら寝るようで、
相手にしてくれませんでした。。。トホホ


☆チラ見のちびちゃん、我が家で新しい家族を待っています☆
追記:「いつでも里親募集中」に掲載依頼しました。
   D79636で掲載される予定です。


<オマケ>
こんなんがいますけど・・・・・

f0087256_227110.jpg


f0087256_2274087.jpg

今後の情報に乞うご期待!

by minna-yoiko | 2012-11-19 22:07 | ちび

<バニー>アピールポイント

バニーが家にきて、かれこれ1年10ヶ月になってしまうのだが、
blogに書くような新ネタもなくなってくるワケで・・・。


しかし、
新しい家族を募集中の子として、
blogを見てくれている方へ向けて何かアピールをしなくては。


でも・・・・・・・ネタが(汗)



バニー、こっちにおいでって。
f0087256_23112533.jpg


そこで、たまには違う人の意見として
まっさんにバニーについて何を書けばいいのか聞いたところ
その返事が


「もっと素直になれよ」



って。
何か、話が噛み合っていない気がする。
バニーに対して何が言いたいかを聞いたのではないんだけど(汗)

聞いた私がバカでした。。。



でもバニー。
まっさんの言っている事も間違っていないんだよ。
前に比べたら明るく、心を開いてくれていると思うけど、
もう少し、もう少しだけ、我慢しないで素直に自分を出して欲しいな。

f0087256_23181137.jpg



☆引っ込み思案なバニー、
 我が家で新しい家族を待っています。
 「いつでも里親募集中」D79448で掲載されています☆

by minna-yoiko | 2012-11-15 23:21 | バニー

<バニー>イジイジ系?

<一つ下にも記事をUPしてあります>


一つ下に、福島組が全員ベッドに集合している記事を書きましたが、
自分もベッドで寝たいのに、
割って入っていけないバニーの図。

f0087256_2302430.jpg

ベッドで寝ている子達をじーっと見つめつつ、

挙句の果てに、そのままウトウトしちゃってるし。

f0087256_2312422.jpg

ベッドに入ればいいのに。

我が家みたいな大所帯では
チコリさんみたいな図々しさも時には必要なのだよ、バニー。


f0087256_2362788.jpg


f0087256_2363212.jpg


☆とっても引っ込み思案なバニー、
 新しい家族を待っています。
 「いつでも里親募集中」に再掲載依頼中です☆

by minna-yoiko | 2012-11-14 23:07 | バニー

<福島組・みんな>

なぜか、福島組が全員集合。

f0087256_22353993.jpg


くまちゃん・・・・
黒いけど、かろうじているのが見える(笑)


f0087256_22364932.jpg

綿がいーっぱい入って
ふかふかのベッドって気持ちいいよね。


このベッド、買ったのは確か去年だったかな。
大きいだけに、けっこうお値段したのですよ。

私も寝れるくらい大きい。
昼寝するにはもってこいだと思う。
(出すと誰かしら必ずいるので、遠慮してますが・・・)


でも、こんな風にみんな気持ちよさそうにしてくれて、
買ってよかった~って思うわ。

(諭吉が1.5枚ほど飛んだけど。
ガンバル。がんばって働く、私)


               「そうそう。
                  わたしたちのために、はたらいて~」

f0087256_22415647.jpg


by minna-yoiko | 2012-11-14 22:42 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー