<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ブラウン、お届け

<チャーリー、いつでも里親募集中に再掲載しました。
 番号は、D36997です。
 よろしくお願いします。>



遅くなってしまいましたが(汗)
昨日のブラウンお届けの様子を書きます。

いつもと何も変わりなく、みんなで騒がしく遊んで
f0087256_12231277.jpg

f0087256_12232543.jpg


朝ごはんをかるく食べた後、
みんなとバイバイして出発しました。
一人でお留守番ケージに入ったチャーリーは、
お留守番用オヤツを早々に食べ終わってしまったらしく、
ヒャンヒャン鳴いてました(汗)

                   お届け車中
f0087256_12251573.jpg

新しいお家に着くまでに1時間半。
その間に車酔いで吐いた回数は2回。
でも、千葉の実家から我が家に連れて来た日に比べたら
車酔いは軽くなってきてると思います。


さぁ、着いたよ、ブラウン。
いっぱい探検しておいで。

                キンチョーちゅう。
f0087256_12273845.jpg



でもすぐに探検
(と言うより、落ち着きなくウロウロ。。。)にお出かけ。
f0087256_12292336.jpg

私達がいる間も、まだまだ落ち着いた様子ではなかったけど、
今日はどうかな。
みんな、ブラウンの事をとても心待ちにしていたし、
恐くて全然優しくない(笑)我が家なんかより
可愛がってくれるし優しい家族だからすぐに安心して
寛ぐことでしょう~。


そうそう、ブラウンの新しい名前は「モモちゃん」ですよ。
f0087256_1246352.jpg

ブラウンにぴったりな柄のカラーに
可愛い迷子札付き。

ほらね、ピッタリ。
f0087256_1246553.jpg


一つ一つの動きが激しく、
想像以上にお転婆娘だったブラウン。
やりたい放題して里親さんを困らせていないといいんだけど。

これまでと変わらず、ブラウンにもお試し期間として
1ヶ月設けています。
無事にお試し期間が終わるよう(その後もですけど・・・)
里親のNさんご一家、よろしくお願いしまーす。
f0087256_12481810.jpg

モモちゃん、新しい家族と一緒に第二の犬生を
精一杯楽しく過ごすんだよ。
おめでとう。




<オマケ>
初めてモモちゃんと離れて
一人になったチャーリーはというと、、、、、


意外にフツーだった。
f0087256_1255393.jpg




<さらにオマケ>
梅酒を作ってみた。
(まっさんがね)

f0087256_12564849.jpg


f0087256_12572334.jpg


美味しい梅酒になっておくれよ、梅ちゃん。
f0087256_12573637.jpg


梅酒が無事にできた暁には、
試飲会でもしようかな。

と言いつつ、
お客を招待できるような広い家ではないので
結局二人でチビチビ飲んで終わるんだろうけど・・・。

by minna-yoiko | 2009-05-31 12:59 | チャーリー&ブラウン

トッピング~♪

<チャーリー、いつでも里親募集中に再掲載しました。
 番号は、D36997です。
 よろしくお願いします。>



さて、
今日は全員揃って夜ご飯を食べられる最後の日でした。

明日、まっさんは会社の飲み会なので
全員揃う夜ご飯は今日が最後。

なので、
“ブラウン卒業おめでとうディナー”と称して、
鶏肉とお野菜をトッピングー♪(←もう死語???)

f0087256_22512278.jpg

チィちゃんは、お腹を壊しちゃうといけないので
ほんの少しだけトッピングー♪(←しつこいって・・・)


いつものご飯と違うってわかってんのかな。
みなさん、まぁ落ち着きのないこと。

ブラウンの手前に残像のように見えるのはチャーリーです(汗)
f0087256_22551758.jpg



ブラウンも、いつになくキョロキョロの速度が速い。
ブレブレ。
f0087256_22554955.jpg


写真なんて撮ってないで、さっさとメシをよこせ!
って思ってるに違いない(笑)

まぁまぁ落ち着いて。
ちゃんとあげますから。

ハイ、どうぞ。


f0087256_22583486.jpg

トッピングからすごい勢いで食べ、
アッと言う間に完食。
ブラウンは、掃除機がゴミを吸い取っているかのような
すごい食べっぷりです。お見事。


ご飯のあとは、
毛繕いしながらまったりちゅう。

f0087256_2331845.jpg




<オマケ>
人間の夜ご飯は、
犬達のトッピングにジャガイモと玉ねぎを
プラスしてクリームシチューですよ。
f0087256_224571.jpg

ちょっとのバターで合えたマカロニを
シチューに入れつつ食べるのが我が家流♪

by minna-yoiko | 2009-05-28 23:05 | チャーリー&ブラウン

成長したーい

<チャーリー、いつでも里親募集中に再掲載しました。
 番号は、D36997です。
 よろしくお願いします。>



二人とも、
もうすぐそれぞれの道に別れていくってこと
感じてるかな。

f0087256_23113499.jpg


ここのところ、妙にキューンと切なく寂しくなっちゃうんですよね。
切ないのは、チャーリーとブラウンのお別れを考えて、
寂しいのは、ブラウンのお届けがもうすぐだからだよ~(泣)

何だか今週はこんな感じでずっとグズグズでいきそうです。。。


今までも多数の犬猫の預かりをしてきたけど、
意外にこの二人のお世話が大変で
「早く新しい家族が決まればいいのにぃーッ」って思う事もあったり
身も心もグッタリな疲労感があったんですよね。

そんなに疲労を感じるほど、何が大変だったのか?
と聞かれると、、、、、、わからないんですけど。

だって、チャーリーもブラウンも、ちゃんと決められた場所で
オシッコもウンチもしてくれるし、
破壊行動があるワケでもなかったし、
シートをビリビリにしてる事はあるけど
お留守番だってちゃんとしてくれてるし、、、、
と整理してみるとそんなに疲れる原因はないのですよ。




ということはぁ、

疲労感は私の心の狭さ故ということですね(汗)
はぁ~、まったく。。。
チャーリー&ブラウンと違って、
いつまでも成長しない自分がハズカシイ。

f0087256_23565756.jpg



チャーリの家族はどこにいるのかなぁ。
f0087256_23585943.jpg


by minna-yoiko | 2009-05-27 00:05 | チャーリー&ブラウン

ビフォー・アフター

f0087256_23225257.jpg

いつもお世話になっているPet Shop Brosさんから
またまた頂き物です。
ブラウンお届けの際のプレゼントまで。

何度お礼を言っても言い足りないくらい、
いつもご支援して頂いています。
本当にありがとうございます。

頂いたプレゼントは、里親さんにきちんと渡しますからね。

              プレゼント、ありがとう♪
f0087256_23282796.jpg


・・・・・・忘れないようにしないとぉ。ドキドキ。。。
(実は、忘れ物常習犯のわたし 汗)



書きたい事があるんだけどな。
文章がまとまらなくて、長くなりそうだから
また今度にしよ。


ってことで、
どーでもいい、くだらない事を。

昨日、TVを見ていてふとひらめいた。
 「まっさんの髪を切ってみよう」
って(笑)

そして、実行しました。



切り離されたまっさんの髪達。
今までお疲れさんでした。
f0087256_2342181.jpg




切られたまっさんは、、、、、、、、




f0087256_23431357.jpg

こんな感じです。
初めて人の髪を切ったにしてはなかなか。
と自分では思ってます。


フフフ、、、、、


切った後の写真だけではわからないでしょ。


切る前の写真を撮らないのがミソですよ~(笑)

by minna-yoiko | 2009-05-25 23:51 | チャーリー&ブラウン

またまた来客!?

えへへ。

思わせぶりなタイトルですね。
でも、今回の来客は里親希望者さんではありませんよぉ。
(ある意味、里親願望がある人だけど・・・)


f0087256_193454.jpg

来客は、ブラウンに会いに来た妹&甥っ子です。
30日にブラウンは新しい家族の元へ行くので
最後に会っておきたかったみたいです。

↑の写真はかなり落ち着いた時のチャリ&ブラ。
3日に両親が遊びに来た時同様
妹と甥っ子にも嬉ションで大歓迎で
落ち着くまでそりゃ大変でした。

興奮しすぎたチャリ&ブラ、体当たりで甥っ子に飛びつき
甥っ子の顔と腕には大きなミミズ腫れが。
見るからに痛そうなミミズ腫れ。
半泣きで「チャーリーもブラウンも、きらい~泣」と言ってました(笑)

でも立ち直ってイチャイチャちゅう♪
f0087256_1953270.jpg



チャーリー&ブラウンが嬉ションして喜んでくれた事に
感動していた妹は
「ブーちゃん、幸せになってね」
と言葉を残して帰っていきました。

今年も同窓会を開催する予定だし、
またみんなで会えるといいね。

                    記念撮影
f0087256_191769.jpg





<オマケ>
暑くて天気の良かった昨日、
近所の公園に遊びに行った時の一コマ。

猿のように、鉄棒で遊びまくるまっさんと、
f0087256_213282.jpg



うんていで、自分の体重を支える事がこんなに大変だったとは、、、。
と、思い知らせれた私(汗)
f0087256_21354100.jpg

一応、最後までクリアしたけどね。

by minna-yoiko | 2009-05-24 21:08 | チャーリー&ブラウン

2人だと強気?

迷子犬の情報です。
友人宅から里親様の元へ行った子が
迷子になってしまいました。

f0087256_1922589.jpg

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。

捜索&最新情報はチャイママのブログと合わせ
カヤの会HP内にあるスタッフブログにてUPされています。
スタッフブログはこちら↓
   http://newcaja.blog66.fc2.com/
今後は目撃情報その他お問い合わせは
ブログに記載されているカヤの連絡先へお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

都会だとは思えないくらい静かで、
広々リビング&ダイニングに太陽の陽が射し、
リビングには天井まで伸びる大きガラス戸があって、
そのガラス戸の向こうにはウッドデッキとジャマにならない程度の緑、
落ち着いた家具・床・壁に囲まれた生活。。。。。




・・・・・・・・



をしている妄想をしてストレスを発散しております(笑)




この2人を連れてのお散歩も終わりが見えてきました。
f0087256_22573360.jpg

リードの引きが強い時もあるけど、
最近では(と言うか、けっこう前からだけど)
2人連れてのお散歩も全然楽チンでした。

                グイグイ引っ張りちゅう
f0087256_23121024.jpg

↑の写真。
まっさんから「引っ張るな」としっかり指導されてました(笑)


楽チンだったと言っても、お散歩で会う人には警戒心丸出しの2人なので
1人でのお散歩の時は我慢できても
2人一緒だとちょっとだけ強気になって「ウゥゥゥゥワンッ」と言ってみたり。
1人が吠えだすと、もう1人も吠えて、
2人で吠え出すとなだめるのがなかなか大変なのですよ。

ねぇ、チャーリー、ブラウン。
f0087256_2333027.jpg

チャーリーってば、写真だとなんでこんな顔になっちゃうんだろ。
実物はもっと×100くらいカワイイのに。

ブラウンの里親さんにも、お見合いの時
     「写真と違~う。カワイイ~♪」
と言われましてね。

ま、まぁ、写真撮ってるのは私ですしね。
昔から、写真についてはいろんなダメ出しもあったりしてるんで(笑)


おーい、チャーリーブラウーン。

ハッ、、、
またこんな写真が。
f0087256_2382537.jpg



もう1枚。
オーイ。
f0087256_2394986.jpg

あらら。。。



こんな写真ばっかり撮れるなんて
ある意味奇跡かも。



お、これはどうかな。

でも、
良く撮れたのはブラウンだけ(汗)

f0087256_23162777.jpg


by minna-yoiko | 2009-05-20 23:19 | チャーリー&ブラウン

大慌て

迷子犬の情報です。
友人宅から里親様の元へ行った子が
迷子になってしまいました。

f0087256_1922589.jpg

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。

捜索&最新情報はチャイママのブログと合わせ
カヤの会HP内にあるスタッフブログにてUPされています。
スタッフブログはこちら↓
   http://newcaja.blog66.fc2.com/
今後は目撃情報その他お問い合わせは
ブログに記載されているカヤの連絡先へお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
土曜日、ブラウンのお見合いの後、
ブラウンのお届けがいつになってもいいように
チィちゃんの月1回の検査に病院へと出かけました。

行きはよかったけど、帰りですよ、帰り。
高速にのりそびれて下道で帰ったらメチャ混みで
家に帰ってきたのは20時過ぎ。

大急ぎでみんなのお散歩をすませて
お腹をすかせて待っていたみんなのご飯の準備をしたのですよ。

まずは、チィちゃんのご飯にお薬を入れて、
次に珀さんのご飯を入れて、、、、、、、
と、ここでチャーリー&ブラウンのご飯がない事に気づき
2階へ新しいフードを取りに行きました。

新しいフードを持って1階へ下りると、、、、、、、、
なんと!
チィちゃんの薬入りフードがテーブルから落ちて
空っぽになっているではありませんか!

チョーがつくほどの腹ヘリヘリ腹状態だったブラウン。
待ちきれずにテーブルの上からチィちゃんのフードボールを
落としてキレイに食べてしまったようです(汗)


                   足をピクピクさせながら爆睡ちゅう
f0087256_23413349.jpg


あー、なんてこった。
ブラウンの届く所にフードを置いてその場を離れた私が悪い。
しかも、チコリのお薬が入っていたので心配したけど、
1回分くらいなら正常な子が飲んでしまっても大丈夫なようなので
安心しました。
せっかく新しい家族が決まったばかりなのに、
何かあったらと大慌てでした。

ちなみに、どうしてブラウンが犯犬だとわかったかというと、
珀とチャーリーは私について2階に来ていて、
1階にいたチィちゃんはこんな大それた事ができる
心の持ち主ではないのですよ。

まったく、ブラウンてば。。。

                       呼んだ?
f0087256_23534961.jpg

呼んでないし。。。


あと2週間。
気をつけなければー。




<オマケ>
いつもドライフードをふやかして食べているチコリさんは、
せっかくふやかしたフードをブラウンさんに食べられてしまったので、
またフードがふやけるまで待ちぼうけ。

                     お腹すいた。。。
f0087256_23595818.jpg


by minna-yoiko | 2009-05-18 23:17 | チャーリー&ブラウン

来客は誰に?

迷子犬の情報です。
友人宅から里親様の元へ行った子が
迷子になってしまいました。

f0087256_1922589.jpg

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。

捜索&最新情報はチャイママのブログと合わせ
カヤの会HP内にあるスタッフブログにてUPされています。
スタッフブログはこちら↓
   http://newcaja.blog66.fc2.com/
今後は目撃情報その他お問い合わせは
ブログに記載されているカヤの連絡先へお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
昨日の夕食。
豪華だ。
f0087256_18303765.jpg

全部買ったヤツだけど・・・。

ワインだって飲んじゃうよ♪
f0087256_1831323.jpg




あ~、やっとネタを提供してくれる子がいましたよ。
ネタ提供者は誰でしょう。
もしかしてチィちゃん?

              母さん、わたしを捨てるつもりだったね・・・
f0087256_18324918.jpg

あー、違うよーチィちゃ~ん(汗)
超ネガティブ、チィちゃんにこの質問はキツかったですね。


                      ボク?ボクじゃないよ
f0087256_18365555.jpg



                     ボクも違うニャ~
f0087256_18372239.jpg



              ボクに会いに来てくれたんじゃなかったみたい。。
f0087256_18385989.jpg




                 預かり母さん、私でしょ?
f0087256_18414038.jpg

そうそう、そうだよねぇ。
今回のネタ提供者はブラウンちゃんだよねぇ。


じゃあ、ブラウンから発表して下さいな。


        みなさん、私、もうすぐ新しいお家にお引越しすることになりました♪
f0087256_18424827.jpg


なんとなんと、
ブラウンにやっと春が来ましたよ。
長かったねぇ。
昨年の9月に産まれてから今月で8ヶ月目。
やっと本当の家族が見つかりました。

昨日、ブラウンに会いに来てくれたご家族がいて、
ぜひブラウンと生活をしたいとお返事をくれました。
家に来た人にも吠えてしまったり、
なかなか警戒心を解かないなどのことがありましたが、
それでも最後はみんなに撫でてもらう事ができました。

ブラウンの家族となる方は4人家族。
お父さん&お母さん&お兄さん&お姉さん、
その末っ子にブラウンが加わることになります。
とても元気で甘えたがりなブラウン。
元気に遊べるお父さんとお兄さんがいて、
甘えられるお母さんとお姉さんがいて、
ブラウンにはピッタリなご家族ではないでしょうか。

ブラウンの大きさも特になぁんにも問題なさそうです。
というのも、想像以上に大きいと思って会いに行った方がいいだろうと
家族で話し合ってお見合いに来てくれたそうです。
でも実際会ったら、思ったより大きくなかったそうで(笑)
よかったよかった。


                    2008年9月29日 実家にやってきた初日
                    この時、生後5日~1週間ほど。
         7匹で捨てられていて、見つかった時1匹はすでに息がなかったのだそうです。
         見つけた方の「せめて生きている6匹の子だけは」との想いから
         巡り巡って私のところへ話がきて、実家へ預かりをお願いしました。
f0087256_18541756.jpg



                   ミルクをよく飲む赤ちゃんでした。               
f0087256_18585813.jpg



                 なんの問題もなく、すくすく育っていきました。
f0087256_1913950.jpg



                   あっと言う間に大きくなっていって
f0087256_193084.jpg



               お世話をしていた妹をてこずらせた時期もありました。
f0087256_1934864.jpg

でも、元気に育ってくれた事が何よりありがたいです。

ブラウンには、不便をかけた事も多かったと思います。
実家には、老婆と宇宙人甥っ子がいてケージにいる時間も長く、
そのせいで警戒心が強くなってしまったのもあると思います。
ごめんよ、ブラウン。

これからはそんな事ないし、安心して寛げるからね。
甘えたいのに、誰か(チコリさん)に怒られる事もないし、
撫でてもらいたい手を誰かと取り合う必要もないから。

ブラウンのお届けは30日に決まっています。
チャーリーブラウンの兄弟での生活もあと2週間。
私達との生活もあと2週間。
ブラウンに何事もないよう大事に生活していきたいと思います。


             新しいパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん、待っててね
f0087256_19135978.jpg



最後に、一番大変な時期をお世話していた妹よー。
お疲れ様、ありがとうね。

by minna-yoiko | 2009-05-17 19:16 | チャーリー&ブラウン

ネタもないので・・・

迷子犬の情報です。
友人宅から里親様の元へ行った子が
迷子になってしまいました。

f0087256_1922589.jpg

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。

捜索&最新情報はチャイママのブログと合わせ
カヤの会HP内にあるスタッフブログにてUPされています。
スタッフブログはこちら↓
   http://newcaja.blog66.fc2.com/
今後は目撃情報その他お問い合わせは
ブログに記載されているカヤの連絡先へお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

火曜に「いつでも里親募集中」に再掲載したばかりだというのに
ネタがないというのもアレなのですが・・・・・。
(ネタがないと言ういぜんに、サボリ過ぎ 汗)



そんなこんなでお墓ランで撮った、いい顔の写真でもご覧下さい。

チィちゃん
f0087256_23122197.jpg




f0087256_23125756.jpg



チャーリー
f0087256_23131523.jpg



ブラウン
f0087256_23133327.jpg


みんなカワイ♪


こんなにネタがなくって明日からもどうしましょ。
とくに困ってることもないしなぁ。

困ってると言えば、オシッコの量が多いってことくらいでしょうか。
でも、こればっかりはどうしょもないし。。。

あ、もう一つ。
オシッコしたシートをずっと放置していると
ブラウンが食べてしまう時あり。

そんなもんかな。



う~ん、困った。
ネタの提供をお願いしますよ、お2人さん。


                        zzzzzzz
f0087256_23314221.jpg


キミたちもネタ切れなのね(笑)

by minna-yoiko | 2009-05-14 23:34 | チャーリー&ブラウン

どんだけ~?

迷子犬の情報です。
友人宅から里親様の元へ行った子が
迷子になってしまいました。

f0087256_1922589.jpg

いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

恐がりな子ですので見かけた方は無理に保護しようとせず、
まずは目撃情報を連絡して下さいますようお願いします。

捜索&最新情報はチャイママのブログと合わせ
カヤの会HP内にあるスタッフブログにてUPされています。
スタッフブログはこちら↓
   http://newcaja.blog66.fc2.com/
今後は目撃情報その他お問い合わせは
ブログに記載されているカヤの連絡先へお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
昨日から、夜のウォーキングを始めたんす。
(ウォーキングと言う名のただの散歩・・・)

昨日は20分。
今日は45分。

サッサ歩いてるわけでもなく
近所の大きなステキな家達をジロジロ見ながら徘徊してるだけなのに、
しんどい。。。

そして、こんな古いアパートに住んでる自分に
なんだか心が折れそうになる。

そこで、まっさんから言われた一言。
 「犬猫に囲まれて生活できてるんだからそれだけで十分だろ」


・・・・・。
まったくもってその通り。
悔しいが、反論できない。


でもぉ、やっぱり大きな広い家にも住みたい。(小声で一応反論)






土曜日に行ったお墓ラン(ドッグラン)で、
チャーリーのド天然ぶりを再確認いたしました(笑)


まっさんが持っていたバスケットボール。
f0087256_23262542.jpg


誰もいなかったらドリブルの練習をすると持って行ったのですがぁ、
バスケ初心者のまっさんはもちろんドリブルも下手糞で、
  (下手糞の“くそ”って→“糞”だったの?
   変換したら一発目で出てきた。ブッ笑)
あっちコロコロ、こっちコロコロボールが転がるワケです。

その転がったボールがチャーリーの方へコロコロ。。。。

チャーリーは、自分の方へ転がってくるボールを
ボーッと見つめてて、

ジーッとジーッと見つめてて、

さんざん見つめたあげく
ボールが自分の足にぶつかった瞬間
飛び上がるほど驚いてました。

あぁぁ、チャーリー。
笑えるけど、この子は本当に大丈夫だろうかとちょっと心配(汗)


                  私の心配はどこ吹く風で、爆睡ちゅう。
f0087256_23385565.jpg




そんな天然っぷりをいかんなく発揮してくれているチャーリーにだって、
こんな時期があったワケで。
                    2008/10/04
f0087256_23425217.jpg




現在(笑)
f0087256_23464826.jpg




ちなみに、ブラウンにだって。
                     2008/10/04
f0087256_23481439.jpg



現在。
f0087256_235321.jpg



だ、大丈夫、大丈夫。
みんな、きっと素敵な家族が見つかるよ。
頑張ろう!(←自分に言い聞かせる)

by minna-yoiko | 2009-05-12 22:53 | チャーリー&ブラウン
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー