<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


おやつの時間

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
まったく、、、
昨日から我が家はおかしいです。
今朝の散歩中にまっさんの手からチコリのリードが離れ大慌てでした。

2度ある事は3度ある。。。
3度目に何が起こるのか、恐ろしや~。
たるんでいるのかもしれない。
ぜい肉だけでなく、気も引き締めなければ。


掃除が終わって一休み。
みんなでおやつです。
みんな目が真剣そのもの。
f0087256_1516951.jpg


別の場所に持っていって食べる珀。
性格が出てますね。
弱虫ちゃんですよ。
f0087256_15173193.jpg


ひーちゃんは、その場で抱え込むように食べてます。
なかなか大物かも。
f0087256_15184250.jpg


チィちゃんは、

                おかわりください
f0087256_15193355.jpg

食べるの早すぎ。


              あたちもおかわりください
f0087256_15211221.jpg


その頃、珀は、、、、、



f0087256_15221569.jpg

まだ食べてる。


今日は大奮発。
もう1つおやつをあげましょう。

f0087256_15225799.jpg



やっぱり移動して食べる珀さん。
f0087256_15232866.jpg


ひーちゃんはその場で無我夢中。
f0087256_15235479.jpg


チィちゃんは

                おかわりください
f0087256_1524236.jpg

またですか。。。

食べていないように見えるチィだけど、
ちゃんとあげてますよ。
ってゆーか、チィちゃん、みんなより多くもらってるのに。。。


ブーちゃんにもおやつね。

                  あ~ん
f0087256_15291080.jpg



☆ひーちゃん、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」に問い合わせ番号D25310で掲載されています。
 ひーちゃんが気になるなって方は「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡頂くか、このブログに非公開でコメント下さい。
 2、3日経ってもメールの返信がないという方はお手数ですが
 このブログに非公開でコメント下さいませ。

by minna-yoiko | 2008-02-24 15:27 | みんな

ランへ行ったが・・・

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
すごい風ですね。
窓がミシミシいっていて、家が壊れるんじゃないかと心配です。。。


我が家は¥がないので
(そーゆー時に限って早起きしてしまい、時間を持て余す・・・)
近所にある無料開放されているドッグランへ行きました。
9時半からドッグランって、早過ぎ。

時間が早いだけあって誰もいない、貸切♪
いざリードを外そうとした時に、
ひーちゃんの迷子札をつけてくるのを忘れた事に気づき、
珀の迷子札を借りてつけることに。
とゆーことは、この時珀は迷子札ナシだったのです。

          走る~走る~オレーたーちー♪
f0087256_15573894.jpg

   ひーちゃん、なんかブチャいくです(汗)

みんなをフリーにしてからどれくらい経った時でしょうか。
たぶん数分だったと思いますが、
ふと気づくと珀がランを囲ってある網の外にいるのを発見!
もう、ムンクの叫び状態ですよ。
ワタシの声に慌てたまっさんがすぐにランの外へ出て珀を呼びましたが
(軽く追いかけ気味に。でもこれは×ね)
呼び方が恐いんですよ。
何ていうのか、ドスのきいた声で
  「はくっ!こっちこいっ!」
って。
珀はもちろん怒られると思って軽く逃げ気味。
このままじゃ珀を捕まえられないと思ってまっさんとチェンジ。
珀の方へは近寄らずに持っていたフードを手の平に乗せて
  「は~くぅ~♪」と呼ぶ。
珀を呼んで3回目くらいだったかな。
フードに気づいてやっと戻ってきたのは。
珀を抱くまでの間もほんの数分だったけど
生きた心地がしなかったです。

           流れ~る汗もそのまま~に~♪
f0087256_16135167.jpg

あと2、3歩動けば珀の首輪に手が届きそうだったけど、
近寄ってきたり離れてみたりとウロウロしていて
動いたら珀が逃げてしまうのではと思って動けなかった。
でも、遠くへ行こうとしている感じはなく
ランの中にいるのと変わらない感じで土のニオイを嗅いで
遊んでいるようだったのがまだよかったのだと思います。
これがもし、珀もパニックな状態でランから出てしまっていたとしたら・・・・・
そのまま突っ走って捕まえられなかったと思います。
恐ろしい。

なぜランから出てしまっていたかというと、
網が動かないように網の下にワイヤーが通してあるのですが、
網が切れていたことでワイヤーの意味がまったくしていなかったのです。
ランの入り口付近の網はただ垂れ下がっているだけで、
囲いの意味はまったくなかったってことですよ。
おまけに、よく見たら大きな穴までぼっこりあいていました。

やっぱり一度行った事があるドッグランでも
入る時には念のためのチェックが必要かも。

           チコリとマジ競争したまっさん
f0087256_162897.jpg

                             勝てるワケないのに

無料開放されているといっても
一応、管理している事務所には伝えた方がいいと思って
網の意味がないことを伝えてきました。
でも、、、、、、
対応してくれるのかなぁ。
張り紙とかしないと気づかずにあのまま使っちゃう人がいそうな気が・・・。

そんなこんなで、せっかくドッグランへ行ったのに、
10分くらいで帰ってくるハメになったのでした。
ちなみに、写真は全部珀がランから出る前に撮ったものです。

そして更なる悲劇は、
後ろにある木に気づかず車をバックさせてぶつけました。まっさんが。
ボコッと凹んでます。
まっさんも、もちろんへこんでます(笑)

            また3匹で写真が撮れてよかったよー
f0087256_16384826.jpg



☆ひーちゃん、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」に問い合わせ番号D25310で掲載されています。
 ひーちゃんが気になるなって方は「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡頂くか、このブログに非公開でコメント下さい。
 2、3日経ってもメールの返信がないという方はお手数ですが
 このブログに非公開でコメント下さいませ。

by minna-yoiko | 2008-02-23 15:22 | みんな

ためらわずに、さー!

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
(一つ下の記事にトキの近況をUPしました)


今日は、役所へ行く用事があったので仕事をお休みしました。
昼間の明るい家にいるのってなんてステキなんでしょう♪


          ひーちゃん、何をおねだりちゅう?
f0087256_22253935.jpg


ついでにスーパーへ買い物。
100円以下、、、、、100円以下、、、、、

100円以下の安売り野菜と
日にち限定お買い得お肉&魚を買いました。


が!


¥が足りなかった(泣)
レジで泣く泣く商品を返却するハメに。


             てにもってるものくだしゃい!
f0087256_22285564.jpg


給料日前で¥がないんじゃありませんよ。
常にこんな感じですから(汗)
あ、
でも、念のために言っておきますけど
レジで¥が足りなくなったのは久しぶりですから。。。。


               だめですか。。。
f0087256_22313429.jpg


写真はひーちゃんだけど、本分はまったくひーちゃんと無関係ですね。
これじゃあ、ひーちゃんは我が家の子だって思っちゃうかな。

違いますよー。
間違いなくひーちゃんは里親さん募集中ですからー。

ひーちゃんが我が家の子なんじゃないかと勘違いしていたアナタ!
これで問題は解決しましたよ。
さー、ためらわずに里親希望と名乗りをあげましょう!(笑)


☆ひーちゃん、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」に問い合わせ番号D25310で掲載されています。
 ひーちゃんが気になるなって方は「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡頂くか、このブログに非公開でコメント下さい。
 2、3日経ってもメールの返信がないという方はお手数ですが
 このブログに非公開でコメント下さいませ。

by minna-yoiko | 2008-02-20 22:16 | 乳飲み子4匹

なつかしいアノ子から♪

すごく懐かしい、お久しぶりのアノ子の写真を
里親さんが送ってくれました。



  「最近、スキー場に連れて行ったのですが、
   大興奮で走り回りっぱなしで、とても楽しんだと思います。
   チコリは元気ですかっ。
   また合わせたいですっ。」

f0087256_17474328.jpg


トキですよー!
チョー久しぶりです。感動です。
残念ながら3月に予定している同窓会には不参加なのですが、
相変わらず可愛がられているようで何よりです。
トキもだんだん歳をとっているようで、
口周りの白い毛が増えたような気が・・・。
トキは、以前お手伝いしていたボラ団体から預かった子ですが、
引き取った当初数人から
  「何でこの子引き取った?里親さん見つからないよ~」
って言われてたんですよ(汗)
でも、なんてことはない、
すごく優しいステキな里親さんの元へ旅立っていきました。
いつか預かりボラをやりたいと話していた里親さん。
ついに預かり初めたらしいです。
トキが他のワンコがあまり×なので、
まずはショートステイ先としてやっているみたいですよ。
ショートステイした子の写真も送ってもらいましたが
可愛いコギコギでした。

トキはチィの事も私達のこともすっかり忘れていると思うけど
(ってゆーか、忘れているのは知ってるんです 笑)
トキにも里親さんにもまた会いたいです。



そして、紅葉の里親さんからも写真を頂きました。

f0087256_17584470.jpg

最近はこんな格好で寝てるらしいです。

by minna-yoiko | 2008-02-20 17:59 | 近況報告

お留守番も順調

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
(一つ前の記事に近況をUPしました)


もう日曜が終わってしまう。
休日の時間の短いこと短いこと。。。


6日ぶりにデジカメを持ちました。

まずはお決まりの3匹一緒。
f0087256_17344017.jpg


ところで、ひーちゃんがお留守番できるか心配でしたが、
サークルでちゃんとお留守番してくれています。
たぶん鳴いてないと思います。
シートがビリビリになっている程度で
サークルごと移動したり、中で暴れている様子は全然ありませんよ。

         あたちだっておるすばんくらいできます
f0087256_17394268.jpg

って、ひーちゃん、
何でそんなに眉間がシワシワなのかしら?
怒り顔に見えちゃうよ。

我が家のお留守番スタイルですが、
チコリは保護当初に試行錯誤した結果、
他に友達がいればフリーでOKということだったのでフリー。
珀は、去年ワタシが働いていた頃はイタズラがけっこう多くて
ケージでお留守番でしたが、
ここに来てイタズラをしなくなったのでフリーでお留守番。
珀も大人になったのね。
ブーさんも自由人(猫?)なのでもちろんフリー。
そして、保護犬猫はケージ、もしくわサークルでお留守番です。
保護犬・猫は行動パターンがよめなかったり
イタズラがヒドかったりするので。
ケージに入れると鳴く子もたくさんいますが、
広い部屋にぽつんと置いていかれると
不安で破壊行動をしたり、鳴いたりする子もたくさんいます。
部屋の物を壊して誤飲する事などを心配しているよりも、
ケージに入る事に慣れてもらった方が
ワタシの心配も減るからね。
逆に、ケージの中の方が落ち着くって子もいますよ。

そして、そんなお留守番中にかかせないのがコレです。
f0087256_17572426.jpg

名前は忘れました。
我が家では“コロコロ”って言ってます。

コレにフードとオヤツをギュウギュウに詰めて、
家を出る時にひーちゃんと一緒にサークルへ。
ひーちゃんがコロコロに夢中になっている間に
ワタシは家を出てひーちゃんの視界から消えます。
おかしな事に、ひーちゃんが気づいている時に部屋を出ると鳴きますが、
コロコロに夢中になっている間に消えると鳴かないんですよね。
しばらく外から観察して実験済みです(笑)

あとは、硬いガムのような物をあげたりしてますが、
我が家にいた子達は全員コレでお留守番を乗り切りました。
集中して、楽しく美味しく時間潰しができる何かが必要なのですよ。

           ひーちゃん、まっさんからオヤツをもらう
f0087256_18254989.jpg


さぁーみなさん、
明日からも元気に頑張りましょー!

                    オーッ!
f0087256_18283298.jpg


☆ひーちゃん、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」に問い合わせ番号D25310で掲載されています。
 ひーちゃんが気になるなって方は「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡頂くか、このブログに非公開でコメント下さい。
 2、3日経ってもメールの返信がないという方はお手数ですが
 このブログに非公開でコメント下さいませ。

by minna-yoiko | 2008-02-17 17:20 | 乳飲み子4匹

近況、もらってます

今週は近況もたくさんもらってました。
UPが遅くなってしまってすみませんねぇ。

ではでは。



  「最近のまげです。穴掘りに命かけています。
   それと、耳が大きいですねぇー。
   ウチの仔が一番カワイイと思うのは、親バカなのでしょうか?
   でもかわいいよーー。」

f0087256_16495819.jpg

f0087256_1650328.jpg

みんな親バカになりますって。
だって、ワタシもそうだも~ん♪


ラピスちゃんの里親さんからも写真を頂いています。

f0087256_1702014.jpg

下のお姉ちゃんと一緒の写真かな。
仲良く一つの椅子に座ってますね。

みんな、新しいお家と環境にもすっかり慣れて
家族になっているのが頂く近況でよくわかります。
嬉しいかぎりですね。


そして、お次はりゅうくん(元よーくん)です。



  「今日は、予定通り狂犬病の予防注射に行きました。
   驚くほど大きくなって今日の体重は、9.45kgでした。
   獣医の先生も太っているふうではないのに、これから
   どのくらい大きくなるか・・・との事でした。
   去勢手術の日程も相談しましたが、4月以降で再度
   することになりました。
   非常に元気で、散歩から帰ってもリードをかんでもう一度行く
   要求をするほどです。」

f0087256_1795639.jpg

手足が伸びたって感じですね。
ひーちゃんはそろそろ5kgになるかなって感じなのに、
りゅうくんとマロマロは9kgだなんてね。ビックリ。
3月の同窓会が楽しみだ。

by minna-yoiko | 2008-02-17 17:19 | 近況報告

思いがけず

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

生活のリズムが掴めなーい。
やはり、仕事をしていなかった半年間のブランクは大きいワ。

前の職場より家を出るのも帰るのも早いというのに
まったく自由な時間がないのですよ。
休みの今日だって、やっとPCの前に座ってるけど
それはまっさんがご飯を作ってくれているからだし。

ひーちゃんの新しい写真も撮ってない(汗)
明日こそ新しい写真を撮ってブログちゃんと更新しますから。



あー、まっさんが風呂に入れとウルサイので
今日はこれにて!
(なんと短いブログ。。。)

by minna-yoiko | 2008-02-16 19:47 | その他もろもろ

終わってしまった3連休

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
3連休だったのに、
とくに何もせずに過ごしてしまいましたよ。

連休中日はこんなに雪だったしさ

f0087256_21413846.jpg

本当は、妹と甥っ子が泊まりに来ていたから
お弁当持って遊びに行くハズだったのにな。
連休初日の夕方から大雪降りました。
そして、
泊まりに来た甥っ子は熱を出してしまいました(汗)
雪&熱でどこへも行けず。
寒い日に外へ出るとすぐに熱が出ちゃうのよね。
そんなんで丈夫な子になるのでしょうか。。。

            保育園でお疲れちゃんなのかな
f0087256_21464216.jpg




     しゃしんばっかりとってないであたちとあそんでくだしゃい
f0087256_2151556.jpg




              あそんで、、、、
f0087256_215428100.jpg




              はやくあそんでよーーー
f0087256_21545597.jpg

ぴーちゃん、、、お鼻水が光ってるよ。。。


☆ひーちゃん、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」に問い合わせ番号D25310で掲載されています。
 (再掲載したので番号が変わりました)
 ひーちゃんが気になるなって方は「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡頂くか、このブログに非公開でコメント下さい。
 2、3日経ってもメールの返信がないという方はお手数ですが
 このブログに非公開でコメント下さいませ。

by minna-yoiko | 2008-02-11 21:39 | 乳飲み子4匹

楓ちゃん

嬉しい近況のお知らせです。
やっぱり近況の連絡をもらえるのって嬉しいですね。



  「すっかりご無沙汰してしまいました。お元気ですか?
   時々ブログを楽しく拝見しています。
   楓はますます元気です…とはいえ何でも食べてしまうので
   昨日は散歩の途中でゲーゲー(-o-;)してました…。
   庭でしばらく遊んでいた時に何か食べたかな?
   日はうんちの中から布が見つかったし…ハラハラしちゃいます。
   でも食欲旺盛!丈夫ないいこです(^_^)v
   雪の日は大喜びで雪とたわむれていました。
   今日も雪のちらつく中やる気満々でおさんぽに行きました。
   楓の今の一番の楽しみは友達のまめ太君
   (ミニチュアダックスの男の子)とじゃれあう事みたいです。
   基本的にビビりなので中々友達ができません!頑張れ楓!
   他の3姉妹ちゃんも幸せそう。再会が楽しみです。
   写真は散歩前の楓とお姉ちゃんにチョッかい出してる楓です」

f0087256_17181647.jpg

f0087256_17183075.jpg


楓、何だかまげちゃん(元 椿)に似てきたような感じが・・・。
やはり、紅葉だけちょっと違うけどあとの3匹はみんな似てるね。
姉妹の再会が楽しみです。

by minna-yoiko | 2008-02-11 17:22 | 近況報告

時が止まればいい

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は天気が良いけど寒くてストーブがフル稼動ですよ。
f0087256_1628650.jpg



明日から3連休ですね。
3連休が終わったら新しい職場へ初出勤となります。

イヤだなー、行きたくないなー、家にいたいなぁー。

毎日みんなとこうしてノンビリできるのも今日が最後なんですよ。
名残惜しい。
平日休みのある仕事にすればよかったと
かなり後悔してます。トホホ。。。

          あずかりかあさん、ないてるの?
f0087256_1634286.jpg



今日はなぜだか、ひーちゃんと珀が並んでいることが多くて
そんな二人をバシャバシャ撮りまくりました。

f0087256_1636577.jpg


f0087256_16362051.jpg


f0087256_16363113.jpg


f0087256_16364562.jpg

全部ストーブの周りですけどね。
せっかくだからチィちゃんも呼んだのに無視された。
2階から降りてこなかったし。


楽しい楽しい3連休のハズなのに、
明日が来なければいい、
今日のまま止まってくれればいいと思う今日この頃なのです。


去年、オランダへ出張に行ったまっさんに買ってきてもらった
チューリップの球根。
こんなに大きく伸びてきた。
f0087256_16411498.jpg


by minna-yoiko | 2008-02-08 16:43 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29