<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


あの子に再会

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
(一つ下の記事にラピスちゃんの近況をUPしました)


お待たせしました、お待たせしました!(待っていたのはワタシだけか・・)

今日は、昨年11月に里親さんの元へ旅立ったあの子に
会いに行ってきました。

                 紅葉です
f0087256_16503968.jpg

これ、低い声で「ウゥゥゥゥゥゥ、、、」って唸ってるんですよ(汗)

里親さんとなかなかうまく予定が合わずに
正式譲渡の確認もしないままになってしまっていましたが
今日、無事に正式譲渡の確認もしました。
とっても可愛がってもらっているようで
ワタシの事なんてすっかり忘れてお姉ちゃんにベッタリ。

f0087256_16533656.jpg

ワタシが視界に入るとまたすぐに唸るし。チェッ。。。
でも、たくさん触ってナデナデしちゃいましたけどね。

紅葉も冬毛なのかなんなのかふっくらしたような。
家にいた頃より毛がフワフワで少し長くなっていたから
そう見えたのかな。

f0087256_17202937.jpg

↑はお届け当日の写真。
やはり、今よりスリムですね。
そして、鼻も黒かった。

今はだんだんピンクになってきてるみたいです↓
f0087256_17201286.jpg

ワタシ的にはどっちでも可愛いけど。

紅葉の元気な様子と、
みんなに可愛がってもらっているのがよくわかって安心しました。

                   お手
f0087256_173409.jpg


4姉妹再会計画をたてなくてはー。



☆ひーちゃん、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」に問い合わせ番号D24979で掲載されています。
 ひーちゃんが気になるなって方は「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡頂くか、このブログに非公開でコメント下さい。

by minna-yoiko | 2008-01-31 17:36 | 4姉妹

ハゲる?

ラピスちゃん(元 菫)の里親さんから近況が届きました。



  「こんにちは。寒い日が続きますね。
   朝晩の散歩がつらいですが、
   私達にもいい運動になっているようです。
   12月頃からラピスの抜け毛がすごくて
   ハゲちゃうんじゃないかと思うほどですが、
   今のところハゲてはいません(笑)。
   食欲もうんちも普通だし、病気じゃないですよね。
   室内では服を着せています。強力な掃除機も買いました。
   頑張って掃除します!
   ところで、ラピスは犬なのに、ヒーターをつけると必ず
   温風があたるところに陣取ります(写真)。
   ♪犬は喜び庭かけまわり♪って嘘なんだなぁと、
   家族でつぶやいています。
   2月からお仕事を始めるということですが、頑張って下さいね。」

f0087256_1641782.jpg


仕事かぁ。。。
面接にとおってしまったので2月中旬から働くんですよ。

そんな愚痴はさておき、
何だかラピスちゃんも少しふくよかになったように見えますが・・・。
冬毛だからなのかな?
ワタシは夏・冬関係なくふくよかになりますけど(汗)

お散歩でお外に出るのも大好きですけど、
暖かいところも大好きなんですよね~。
どこのお家でも変わらない光景のようですね。

by minna-yoiko | 2008-01-31 16:47 | 近況報告

再・再・再、、

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

犬と猫の毛づくろい
f0087256_17353057.jpg


            デヘヘ、きもち~
f0087256_17364879.jpg




ひーちゃんの作品 その1

                迷子札を齧る(2つ)
f0087256_1716262.jpg


ひーちゃんの作品 その2

               ガビーンッ
f0087256_17154643.jpg

今の所、ひーさんの作品はこれだけですが
気づいていないのがあるのかも。

まったくもう、ひーちゃんったら♪(顔で笑って心で泣いて・・)
そんなイタズラしてたらひーちゃんの運命の人から
お声がかからなくなっちゃいますよ。
って、
こんな写真載せたらよけい問い合わせが来なくなっちゃうか(汗)

という事で、前回「いつでも里親募集中」に再掲載してから
まったく問い合わせがないので(正確には1件だけあった)
本日をもってまたまた再掲載致しましたー。
パチパチパチパチ(?)

しかし、ひーちゃんよりもチビチビの可愛い子ちゃん達が本当に多くて
ひーちゃんに心惹かれる運命の人の目に
ひーちゃんがとまってくれるかどうか。

運命の人がひーちゃんを見つけてくれるかなぁ?


      そこがあずかりかあさんのうでのみせどころでちょ
f0087256_1726650.jpg

はいはい、頑張りますよ。

☆ひーちゃん、新しい家族を探しています。
 「いつでも里親募集中」に問い合わせ番号D24979で掲載されています。
 ひーちゃんが気になるなって方は「いつでも里親募集中」から
 アドレスを取得してご連絡頂くか、このブログに非公開でコメント下さい。

by minna-yoiko | 2008-01-28 17:14 | 乳飲み子4匹

りゅうりゅう

ふーかちゃんよりも少し前にお届けしたりゅうくん(元よーくん)。

りゅうくんの里親さんからも正式譲渡との良いお返事と
最近の写真を頂きました。


f0087256_1735455.jpg

f0087256_1742982.jpg

りゅうくんの大きな垂れ耳ちゃんが何とも可愛いワ。

りゅうくんの方がマロンよりも大きいって事だけど
実物を並べて比べてみたい。

その為には、、、、、、

みんなが楽しく集まれるようなドッグランを探しますからねー。
待ってて下さい。気長に・・・・。

りゅうくんも無事正式譲渡となりました。

by minna-yoiko | 2008-01-28 17:00 | 近況報告

再会

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
キャンプ2日目の写真はナイのだなぁ。。。
向こうで写真を撮る時に電池がほとんどない事に気づき
大事な用事のために写真を撮らずにいたのです。

急に思いつき、キャンプから帰る時に寄らせてもらいました。
その大事な用事とは


こちら!



              おひさしぶりぶり~♪
f0087256_2344222.jpg


誰だかわかるかな。
耳が立ってすっかりお姉さんっぽくなったふーかちゃんです。

ちなみに、お届け時のふーちゃんは
f0087256_2384194.jpg

まだまだあどけないお子チャマでした。
1ヶ月で変わるものですね。
ひーちゃんと鳴き声(吠え声)がそっくりで笑えました。

久しぶりに再会した姉妹はずーっとずーっとこんな

                ガウガウ
f0087256_23104412.jpg


               ガウガウガウガウ
f0087256_23115821.jpg

ふーちゃんは最近5kgを超えたようで
ひーちゃんは兄弟で一番おチビさんになってしまいました。

でも、一番おチビだってチィや珀に鍛えられているので
負けませんよ。
ランにも行ってるしふーちゃんより筋肉質でした(笑)


まだやってる。。。

f0087256_23151151.jpg

落ち着いて二人並んでスヤスヤってことは結局ありませんでした。
二人で寝てる写真を撮りたかったー。

家の中ではこんなに元気なふーかさんも
お外に出るとまったく別犬になるようで・・・・・・・・・固まります。
なので、ふーちゃんのお散歩嫌いを解消するべく
みんなでお散歩へ。
が、
やはり歩かず。
何を考えているのか放心状態。
みんなで励ましつつ、ふーちゃんの後ろに周ったりしつつで
何のキッカケでか重い腰をあげてくれて
それからはスタコラ一緒に歩いてくれました。
ナゼがひーちゃんにガウガウ言いながら歩いてましたけど(汗)
そして、お外での初ウンチもできて感動でしたね。

今日のお散歩はどうだったかな。
お散歩行ってお外に慣れないとランに行けないからね~。
ふーかちゃん&里親さんガンバレー!

         おもちゃかりようとしたらおこられまちた
f0087256_2322339.jpg


お届けして今日でちょうど1ヶ月。
ふーちゃん、無事正式譲渡となりました。

by minna-yoiko | 2008-01-27 22:30 | 乳飲み子4匹

極寒、じゃなかったキャンプ

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
満月さん家でおめでたい事があったみたいですね。
オスカル、おめでとう!
これでやっと間違いをネタにされずにすみますよ。。。


さてさて、こんな季節外れにキャンプ?
って感じでしょうが、かなり楽しかったですよ。
行ったのは西丹沢(の奥地)で雪がまだけっこう残ってました。
現地はこっちに比べると寒いし気温も低かったけど
思ったほど寒くなかった。防寒をちゃんとしてたからかな。


              みんなでしゅっぱーつ
f0087256_1911718.jpg


              珀さんは車酔いするからワタシの膝の上。
              抱っこしていると吐かないんですよ
f0087256_19113292.jpg

頭数制限ナシのキャンプ場なのでみんなでね。
ブーは、、、、家でお留守番。

着いて荷物下ろしてすぐにキャンプ場内にあるドッグランへ
f0087256_1917522.jpg

オフシーズンだけあってドッグランは貸切状態。
だからよかったものの、一つ問題が。
このドッグランの扉は2箇所あり、どちらも2重ではありません。
そして、1箇所には鍵もついてなくちょっとぶつかったら開いちゃいます。
この状態でたくさんの犬と飼い主さんの出入りがあると思うと
、、、、、、、なかりコワイ。
f0087256_1921573.jpg

f0087256_19212221.jpg

f0087256_19213559.jpg

もう一つ。
周りは杉の木がいっぱい。
花粉を大量に持っているだろう杉の木が頭をもたげて
今にも花粉が飛び出してきそう。
これもまたワタシには恐ろしい。。。

ドッグランでたくさん走った後はキャンプ場内を散策。
f0087256_19234655.jpg


夏場は自然のプールになるのだそうな。
水が澄んでいてキレイでした。
f0087256_19244395.jpg


ちなみに、ワタシ達が泊まったのはテントでなくコテージです。

             こんな感じでなかなか明るい
f0087256_19264378.jpg

これにロフトがついている2階建て。
窓の外にはテラスがあってそこでバーベキューできます。
床暖房もヒーターもついていて暖かくて
ある意味自分の家よりも快適でした(笑)

              床暖はやっぱり快適だー
f0087256_19373915.jpg

コテージにはお風呂がついてなくて場内の露天風呂に入りに行ったけども・・・
熱くて熱くて入れない。
温度計は40度くらいをさしていて良いお湯加減のハズ。
が、
人の出入りもなく上からアツアツのお湯がずっと足されているので
上は熱くて下はヌルめって感じでしょうか。
しかも、お湯を混ぜる物は普通の家にあるような
小さいかき混ぜ棒(?)だけ。
こんなんじゃデッカイお風呂のお湯がまったく混ざらん。
なので露天風呂は諦めて、内風呂(これも熱い!)で
皮膚がピリピリするのを我慢しながらつかりました。

そして、お待ちかねのバーベキュー♪

                  火おこしする男
f0087256_1939062.jpg

寒すぎてすぐ中に入るだろうと思っていたのに
これまた意外にイケました。
f0087256_1940594.jpg

ちなみに、バーベキュー用品は全てレンタルですよ。

外でのバーベキューを楽しんだあとは
残り物でまた飲みなおす。
f0087256_19414622.jpg

こうして夜は更けていくのであります。。。。

空気も澄んでいて星もキレイだったし
ブーはお留守番させちゃったけどみんなと行けたし
1泊でもすごく楽しい旅行でした。

             ひーちゃん、楽しかったね
f0087256_19451517.jpg


by minna-yoiko | 2008-01-27 19:38 | その他もろもろ

ネタもないので

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今まで我が家に来た子達の寝顔写真でも載せようかと思いつつ
撮った写真をザーっとチェックしたのだが
寝顔を撮っていない子もいたりで・・・。

でも、ネタがないから今日は寝顔特集にしまーす。
寝顔じゃない子も載せちゃうけどね。
(我が家にやって来た順に載せますよ)

           ジブラ(お手伝いしていたボラ団体から来た子)
f0087256_19542213.jpg


                   チコリ
f0087256_19544630.jpg


            トキ(お手伝いしていたボラ団体から来た子)
f0087256_19551460.jpg


                  ブーちゃん
f0087256_19555898.jpg


               LUV(元ほたる)
f0087256_22481368.jpg


                    珀
f0087256_22491651.jpg


                   さくら(元こだま)
f0087256_2251735.jpg


                   アン(元ひびき)
f0087256_22513869.jpg


                    しき
f0087256_22495477.jpg


                     くろ
f0087256_22542880.jpg


                     ひー
f0087256_2257158.jpg


                 ふーか(元ふー)
f0087256_22572262.jpg


                 マロン(元みー)
f0087256_22574780.jpg


                  りゅう(元よー)
f0087256_2258128.jpg


<オマケ>
実家で預かってもらっていた4姉妹
4姉妹の里親さん、どの子が自分の家の子かわっかるっかな~。
f0087256_2353514.jpg

f0087256_2354721.jpg



ざっとこんな感じでしょうか。
このブログには初登場となる子もいるので何だか新鮮。
起きると悪魔のような子もいたけど(笑)
みんな寝てる時はおとなしくて天使のような寝顔ですね~。
写真見ながらナデナデしたくなるほど可愛い。

今思い出しましたけど、くろさんは引き取った時4ヶ月で
9kgありましたっけ。
フラットコーテッドレトリバーにそっくりだって誰かが言っていたような。。。
3~4ヶ月だって聞いていて、いざセンターへ迎えに行ったら
あまりの大きさにヒキましたよ。
でも、慣れって恐ろしいものでくろのことも大きくなんて見えなくなっちゃった。

みんな元気にしてるかなぁ。



休みがとれるかビミョーだったまっさんのお休みとれたので
明日から1泊でキャンプに行ってきまーす。
極寒だろうな、たぶん。。。

by minna-yoiko | 2008-01-24 23:17 | みんな

ひーちゃん、○○中

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

毎日毎日、夕飯何するか悩みますねー。


ついさっきまで仲良く毛づくろいしてたのに
数秒後には睨み合い。


f0087256_17495251.jpg



             だからイヌって、、、、、。
f0087256_1822039.jpg

ブーちゃん、気にしてないような素振りしてますが、
後ろにいるチィを気にしてます。
だって、耳が半分後ろに向いているんだも~ん。



ひーちゃん、オシッコ中
f0087256_18112036.jpg



ひーちゃん、遊び中
f0087256_18115964.jpg

f0087256_18121070.jpg



ひーちゃん、お昼寝中
f0087256_18124472.jpg


ひーちゃんの一日はざっとこんな感じです(笑)


☆ひーちゃん、「いつでも里親募集中」に掲載し里親さんを募集中です。
 番号はD24749です。

by minna-yoiko | 2008-01-23 17:48 | 乳飲み子4匹

まっさんを好きな子

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

えー、突然ですが、ワタシ、2月からまた働きに出ます。

面接に受かればですけどね。
昨年引越し時に仕事を辞めてから早半年。
半年間家でダラダラと過ごしてきたワケですが
いよいよ危うい我が家の金銭事情。
来月からまたせっせと犬猫のために働きますよー。
エイエイ、おーっ!


ところで、ひーちゃんは我が家に来た犬猫の中では意外にも
まっさんの事が好きみたいです。
今まで家に来た子はみんな、まっさんにあまり近寄らないというか
知らない人のような目線で見るというか、恐がるというか。。。
とにかく、まっさんに懐いた子はそういなかったのです。
しかしひーちゃんは、まっさんが帰ってくると大喜び。
耳を伏せて、尻尾はグルングルン切れそうに回しまくり、
体全体で喜びを表すひーちゃん。

               つかまりまちた
f0087256_1203074.jpg

「うるせー」と言いつつ、まんざらでもない様子のまっさん。
そりゃそんな風に出迎えられたら嬉しいよね~。
帰ってきてそんなに歓迎されたことないもんね~。
チィと珀にもよそ者扱いで吠えられまくりだし(汗)

        ちょっとおりたいけど、、、ペロペロしてあげるね
f0087256_1252985.jpg

そんなまっさん好きなひーちゃんは、
お散歩でウンチをするようになり家ではしなくなりました。
オシッコもほとんど失敗なくシートでしてくれますよ。
いつの間にかお姉さんになったのね、感動。

ちょっと長い距離お散歩するとヒーヒー鳴いて
抱っこを要求しますが、、、、もちろんしませーん。
頑張って家まで歩いてもらいます。
だって、できるのにしないなんて、そんな甘えはダ~メダ~メよ。

             あたち、がんばりますっ
f0087256_12174535.jpg



この前、マロン一家とドッグランへ行ってドロだらけになったから
シャンプーしたのに、なぜだかうす汚い珀さん。
トリミングへはまだ行けないので(汗)
口周りの伸びた毛をカットしてあげました。
カットカット~♪


っ!!!!


失敗。。。

f0087256_12203388.jpg

ごめん、珀。
なんだかとんでもなく変な形になってしまった。


           もう大ッ嫌い。あっち行ってよ
f0087256_12213773.jpg

そんな事言わないで、オヤツあげるから許してねー。



             日頃の行いが悪いからだよ。。
f0087256_12244456.jpg



☆ひーちゃん、「いつでも里親募集中」に掲載し里親さんを募集中です。
 番号はD24749です。

by minna-yoiko | 2008-01-21 12:26 | 乳飲み子4匹

とろとろ~♪

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

「プロゴルファー猿」みたいな髪型して何かを作るまっさん。

f0087256_19322372.jpg


ヌハ、、、、、
ヌハハハハハハーッ。

まっさんが作っていたのはコレだーっ!


            とろとろ卵とハンバーグのデミオム
f0087256_1934660.jpg

あぁ~、ウットリ。
パセリでもちょんちょんとやればよかったな、失敗。

今日はランチを作ってもらったワケですが
ワタシの中でオムライスはこれが完成形なのです。
とろとろ卵&ハンバーグ&デミソース
これに限りますよー、やっぱ。
カロリー高いだろうけど(汗)

洋食屋さんに入ってオムライスをワクワク待つワケですよ。
出てきたきたオムライスがトマトソースだった時のあのショック。
かなりブルーになりますね。


犬達3匹を連れて病院へ行きました。
年末にりゅうくんと風花ちゃんからコクシが出たようなので
我が家のみなさんも念のための検便。
結果、誰も問題ありませんでした。
ホッ。。。
ひーちゃんの体重は4.75kgでした。
f0087256_19421725.jpg

名札を齧って壊したひー、悪い子。

反省して下さいね。

              「。。。。。。。」
f0087256_19425959.jpg



☆ひーちゃん、「いつでも里親募集中」に掲載しました。
 番号はD24749です。
 数が多いですね。
 昨日掲載依頼したばかりなのに、もう下のほうです。

by minna-yoiko | 2008-01-20 19:43 | 乳飲み子4匹
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー