カテゴリ:ヌーイ( 14 )


〈ヌーイ〉

またまたカメラを嫌がっております。

f0087256_8135377.jpg



携帯を向けただけでも避けるから
一瞬で撮らなければ。

f0087256_8151191.jpg

カメラ目線で正面を向いてくれれば
もっと可愛い感じで撮れるのにぃ。
どうしてもシュッとした、キツめの顔で撮れちゃう。

実物はもう少し柔らかい顔してると思うんだけど。


まぁしょうがない。
写真で伝えるにも限界があるってことで(笑)

気になる方はヌーイに会いに来て下さ~い。

by minna-yoiko | 2014-10-02 08:12 | ヌーイ

<ヌーイ>久しぶりに更新

いつでも里親募集中のヌーイの情報を更新しました!>

別blogも久しぶりに更新してみました>


ヌーイの里親募集も諸事情によりSTOPしてしまっていましたが、
諦めたわけではないので再開したいと思います。

土曜に、甥1号の運動会に行ったついでに
ヌーイの写真も撮ってきました。

が、

カメラが嫌いらしく(チコリみたい)すぐそっぽを向いてしまうのですよ。

            「なんかへんなのがこっちみてる・・・」
f0087256_22261792.jpg



カメラを持ってヌーイの傍に行こうとすると、
逃げます(汗)

しかもこの顔。
f0087256_2232349.jpg


やれやれ。
blogに載せるような写真もなかなか撮れませんよ。

それでも多少は撮ってきたので、小出しにしていきたいと思いまーす。


ヌーイ、ちょっとやんちゃボーイだけど、
新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2014-09-29 22:36 | ヌーイ

<ヌーイ>初・お散歩写真

今朝のお散歩の様子を撮った写真を送ってもらいました。

表情がちょびっと厳しいように見えるけど、
ルンルンでお散歩しているらしいですよ。

f0087256_2232376.jpg

やっぱり、男の子って顔してますね。



それと、
昨日の夜、寛いでいる時の写真。

f0087256_2251818.jpg

やっぱり寄り目っぽい。。。



よしよし。
この調子で写真をじゃんじゃん送って下さいよー。


☆ヌーイ、新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2014-05-20 22:13 | ヌーイ

<ヌーイ>またもや久しぶり

かなり久しぶりに、
実家の母からヌーイの写真が届きましたよ。


まったく。

早く里親さんが決まって欲しいなら
もっとこまめに写真頂戴ってば。


しかも、
かなり古い携帯で撮っているから
鮮明じゃないし(汗)


可哀想なヌーイ。
トホホだね。。。

f0087256_21244414.jpg

f0087256_2125674.jpg



☆ヌーイ、新しい家族を募集中ですので、
 よろしくお願いします☆

by minna-yoiko | 2014-05-19 21:25 | ヌーイ

〈ヌーイ〉続・小出し写真

おててペロペロヌーイ


f0087256_2302925.jpg


by minna-yoiko | 2014-04-24 22:58 | ヌーイ

<ヌーイ>やっと可愛い写真が

<一つ下にすずちゃん&りなちゃんの近況をUPしています。
 ついでに、あっちのblogも更新しちゃった。テヘ。>




ついに出たのよ。

例のアイツがさ。

先週だったか、先々週だったか、
早々と出ちゃったの(泣)

この世に存在している理由が全くわからないアイツ。



f0087256_2257496.jpg


どういうところで育つのか、
繁殖力とか、知りたいことはいっぱいあるんだけども、
何せ調べると写真が出てくるでしょ。

なので、
「ムカデ」ぽちっ。
とか検索できない。

誰か、教えてー。
どうしたら家の中にムカデで出て来なくなるのーっ。




ムカデの話はこれくらいにして、
(別に話したいワケではない。。。)
妹からヌーイのカワユイ写真が届きましたよ。

初と言ってもよいくらいのまともな写真(笑)



「待て」で、オヤツをじーと見つめてます。
f0087256_2321399.jpg

顔は見えないけど、とっても可愛い写真でしょ。


でこの後の写真。
オヤツを食べれて顔を上げたところなのかな。
f0087256_2335233.jpg

ヌーイ、ちょっと寄り目気味だね。


あと何枚か可愛い写真をもらっているので、
小出しにしていこうと思います。

by minna-yoiko | 2014-04-22 23:07 | ヌーイ

食欲全快

私の食欲じゃなくて、

ヌーイのことなんですけどね(笑)



規定量より多くフードをあげても
いくらでも食べたがる、驚異の食欲なのです。

羨ましいことに、大盛フードを食べてるのに。
痩せています。
f0087256_1601125.jpg



その食欲の矛先は、人間の食べ物にもいくワケで、、、、。

野良時代、食べ物にかなり困っていたものと思われます。
ご飯をくれる人はいたらしいけど、
所謂「猫まんま」的な残飯をもらっていたのかなぁと。

まぁ、ほんとのところはわからないけど、
人間の食べ物は絶対にいじられないように
注意が必要ですね。



私も食欲旺盛だけど、
人の物までとらないぞ、ヌーイ。
f0087256_1671315.jpg


by minna-yoiko | 2014-04-02 15:56 | ヌーイ

<ヌーイ>新生活をぜひ

別blogも更新してま~す>


さて、明日から新年度です。

(ちなみに、明日から消費税8%にもなっちゃうよ 泣)


移動やら、引っ越しやらでまだ忙しい時期かな。
忙しさがひと段落したら、家族を待っている子達と
新生活を迎えてみてはいかがでしょうか。


         「ボクも本当の家族と早く新生活をしたいなぁ」     
f0087256_22524186.jpg


☆ヌーイ、新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2014-03-31 22:56 | ヌーイ

〈ヌーイ〉写真は重要

実家の妹とか、お母さんからヌーイの様子と
写真が送られてくるのだか、
カメラが嫌いでなかなか良い写真が撮れないと
こんなそっぽを向いた使えないのばっか。

f0087256_881964.jpg



ヌーイのシュッとした感じがまるでわからない。。。



オヤツとかを前に出して、キラキラ顔を撮って下さい
と注文をつけ、送られてきた写真がこちら。



f0087256_811859.jpg

ほら、可愛い。
正面を向いた表情が良くわかる写真でしょ。

f0087256_811564.jpg



希望者さんにアピールするには写真も重要だからね。



今日を乗り切れば三連休ですね。
この連休には、実家を卒業したアノ子が里帰りしてくれますよ。
楽しみだなぁ。

みなさんも、良い週末を☆

by minna-yoiko | 2014-03-20 08:05 | ヌーイ

<ヌーイ>由来

最近顔が小さくなったと言われますが、
まるで自覚なし。


「ほんとかよ。。。ふん。。。」

と思ってしまう、ひねくれものです。


ってゆーか、
実際小さくなんてなってないし。
褒め言葉ってまるで信用できない。




あ、
さて本題です。

ヌーイの名前はどうして「ヌーイ」なのでしょーか。


             「なんでだろう・・・。」
f0087256_2395996.jpg


わかるかなぁ。



答えは明日!



にしようと思ったけど、
明日更新できるか自信ないので答え書いちゃいます。


なんと!
名付け親である実家の妹に聞いたら、

  「犬を逆から読んだだけだよ~笑」

らしいですよぉ。
そんな名前の付け方って・・・。


             「ニャンだそれ。へんなの。」
f0087256_23182151.jpg

そういうアナタの名前も、・・・・・・だけどね。
(あかの名付け親は私じゃあありませんので)



由来を知っちゃうと微妙な感じだけど、
ヌーイという響きに慣れてしまったからか「ヌーイ」って顔に
見えるんだよなぁ。

f0087256_23245265.jpg

もっとマシな名前がよかったって言っていそうに見える?

まぁしょうがない。
新しい家族が見つかるまでは「ヌーイ」で我慢してもらいましょう。

☆千葉で仮家生活中のヌーイ、新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2014-03-18 23:28 | ヌーイ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31