カテゴリ:仔猫にゃん( 32 )


嫁入り準備


我が家の可愛子ちゃん達のフードを頼んでいるショップ

ペットショップ ブロスさんからこだま&ひびきに

新しい家族が決まったお祝いが届きました。


                  ジャジャーン
f0087256_2273157.jpg


ベッドですよ。

真ん中の紙にはちゃんと二人の名前が

f0087256_229186.jpg



旅立ちかぁ。

旅立ち・・・・・・・・

             旅立ち、、、、、、、、、、、、、シクシク。。。。



二人とも、ちゃんとお礼を言いなさい。

                 どうもありがとう
f0087256_2211971.jpg


                 どうもありがとう
f0087256_22112711.jpg



ベッドは二人が新しい家族の元へ行く時に

ちゃんと一緒に里親さんへお渡ししますので。

いつも本当にありがとうございます。






ところで、みんなGWどっか行くのかなぁ。

ワタシもどっか行きたいなぁ。。。。。

by minna-yoiko | 2007-04-11 22:14 | 仔猫にゃん

出窓から


出窓で日向ぼっこをしていた二人を

ベランダに出て撮ってみた


f0087256_221451.jpg



こだちゃんのお届けは4月21日に決まりました。

こだちゃんの物をそれまでに揃えて待ってくれているようです。

お届けまで残りあと2週間。

アッという間なんだろうな。

バイバイまでのカウントダウンがはじまってしまった。

一生の悲しい別れじゃないってわかっていても

やっぱり寂しいものは寂しい。



f0087256_22132088.jpg


ひびきの新しい家族となるゆきのじょうさん

15日(変更有り)に我が家へこだ・ひびに会いに来てくれます。

ギリギリこだ・ひび一緒に会えるってところかな。

ゆきのじょうさんにもぜひ二人一緒のところを見てほしいと

思っていたからよかったよかった。



f0087256_22203976.jpg


お届けまで大切に、

ベタベタして生活しちゃお~っと♪

by minna-yoiko | 2007-04-07 22:23 | 仔猫にゃん

どうしてなの~♪



f0087256_20425237.jpg



カワイイ、、、、、。



いないと思って探すと、二人でココ。



f0087256_20435528.jpg


可愛いって罪よね。


どうしてこんなに可愛いのかしら?



f0087256_20442985.jpg


by minna-yoiko | 2007-04-03 20:45 | 仔猫にゃん

二人の今後

「いつでも里親募集中」から、

こだま・ひびきの掲載を削除しました。


なぜかって?


それはね、、、、、、、、、、、、




新しい家族が決まったからだよー!



二人一緒のお家ではありませんが、

それぞれ新しい家族が見つかりました。



まずこだちゃん。

こだちゃんは、昨日お見合いでした。

お父さん、お母さん、今年小学生になるお姉ちゃん、弟君。

こだちゃんは4人家族の末っ子として迎えてもらうことになりました

お子さんたちのことでちょっと心配なこともありましたが

それはお父さんとお母さんにしっかりお願いして

まずは一ヶ月間のお試し生活から始めることにしました。

他に動物を迎える予定はなく、

こだちゃんだけをずーーーーーっと可愛がっていきたいということでした。

お届けは調整中です。

              よかったね、こだちゃん
f0087256_2105290.jpg



続いてひびき。

実は随分前からこだまとひびきのことで声をかけてくれていた方がいました。

迎えられるのが夏くらいということだったので

それまでの間に素敵な里親さんがいればそちらの方を

優先してくださいと言われていました。

でも、今回こうしてこだまちゃんに里親さんが決まり

私的には残されたひびきをぜひこの方に迎えて頂きたいと思い

いろいろお話した結果、

ひびきはこの方のお家の子として迎えて頂けることになりましたよー!


ひびきの新しい家族は→こちら

             よかったねひびき
f0087256_2115522.jpg




二人それぞれ素敵な家族が見つかって本当に良かったです。

二人のこんな姿を見られるのもあとわずか。

f0087256_21185733.jpg

なんだかさみしいなー。

by minna-yoiko | 2007-04-01 21:20 | 仔猫にゃん

視線の先には

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C37568です。


どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg



ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-


こだちゃんの見つめる

視線のその先には、、、、、、、、、、、



                  ジー
f0087256_091421.jpg



                 ジィーーーーー
f0087256_093530.jpg






                 シュワッチッ
f0087256_0102250.jpg



おもちゃで遊び

激しく動くひびきの姿が


f0087256_011159.jpg


by minna-yoiko | 2007-03-26 23:56 | 仔猫にゃん

トホホな一日

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C37568です。


どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg



ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-


今日は暖かい一日だったと思うんですけど、、、、、、、


二匹でこんなくっついて寝てる。




f0087256_1450087.jpg




f0087256_14502566.jpg




f0087256_14503535.jpg



そうそう、昨日も家探しにで朝からかけて

道路の渋滞から帰ってきたのが19時くらいになちゃった。

なんかイタズラしてるかなぁ。。。。

って予想的中!

フードのサンプル&犬猫オヤツ&おもちゃが入っている箱が、、、
(上にかなり重い物を置いてフタをしていた)

箱の中身が食い散らかされてましたよ(大汗)

全部じゃないけど、フードサンプルが何袋かと

ブーの大好物の乾燥マグロ。

あとはキッチンペーパーをビリビリして遊んでたみたいで

ペーパーの雪が降ってました。

箱の中身を相当食べてるだろうから

珀さん以外は夜ご飯ぬき。


こんなに食べちゃってお腹壊さないかななぁ。。。。。

って心配も的中!

こだ・ひびはケージの中でゲロッピゲロッピ。

乾燥マグロをごろごろ出してました。


箱をみんなの手が届かないところに

ちゃんとしまってなかった私がいけないのよね。

同居人にもそうやって怒られるしさぁ、トホホだよ。



夜ご飯ぬきがどうして珀以外なのかというとね

珀はお留守番中はいつもケージなの。

珀さんは誰かいないととんでもなくイタズラし放題になっちゃうから。

でも今日は、みんなが食べ放題、遊び放題してるのに参加できなくて

珀だけつまらなかっただろうな。



           ちゃんと我慢してたからオヤツちょうだいね
f0087256_15123738.jpg


by minna-yoiko | 2007-03-25 15:24 | 仔猫にゃん

家探し

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C37568です。


どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg



ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-



今日はねぇ、家を見に行ってきたのだ。

そう、引越しするの。


             汚れのないこだちゃんのおテテ
f0087256_23243314.jpg


             汚れ放題の誰かさんの手
f0087256_23254523.jpg



この数の犬猫を連れて住める家があるのかって感じだけど

それが、あったんですよ!

しかも、さらに犬の預かりもできる賃貸が!

こんな物件はすごい貴重です。

めったにないと思います。ほぼ0だと思う。

大家さんがあまりうるさくない方らしくて、

今の時点でそれだけの数の動物がいるんだったら

1匹2匹増えたって変わらないでしょ。だって。

大きさに制限も特になく、ゴールデンだってラブだってOKだったの。

スゲェー。

中もすごくキレイで、今より一つ部屋が増える。

間取りもワタシの好きな間取りで、収納も今より全然多い。

家賃も今より少し高くなるだけだったし。

ここすごくいいー!って感じだったんだけど、、、、、、、



         野良さんのようになってしまった珀のテ(汗)
         トリミングに行かないとね
f0087256_23332532.jpg



だけど、ウルサイの。

近くに基地があるらしくアパートの真上を飛行機が通ると

もうハンパなくウルサイ

恐いぐらい。


ビビリなチコリがこの音に耐えられるのか?


ここで重大な問題に気づき、

思わず決めちゃいそうだったけど、返事は保留にした。

いくら条件がよくて、こんな物件はもうないって言われても

チィの問題がクリアできないところはブッブーだからね×


f0087256_23564742.jpg



f0087256_2357895.jpg



でもこんな良い物件はすぐなくなっちゃうだろうなぁ。

惜しい。


チィちゃ~ん、惜しいよ~ぉぉぉぉ
                    爆睡
f0087256_064332.jpg


by minna-yoiko | 2007-03-21 23:59 | 仔猫にゃん

グータラりん

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
再登録をしましたので番号が変わりました。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C37568です。



どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg



ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-



今日の夕飯

漬け丼、味噌汁


f0087256_0321244.jpg

実家で食べた漬け丼が美味しかったから同居人の夕飯にした。
このマグロ、醤油ではなくオイスターソースに漬けてます。
お母さんに教えてもらったんだけど、TVでやってたのかな。
生臭かったらイヤだから、ほんの少しお酒と醤油を入れましたけど。
マグロはきゅうりとセットで食べると体にいいらしい。






今朝も出窓でマッタリちゅう~のこだま嬢。

f0087256_0384792.jpg


そんなマッタリ姿を見たら仕事に行きたくなくなっちゃうなぁ。。。


こっくりこっくりして、こんなになっちゃった。

f0087256_0405124.jpg

薄め開いてるようだけど寝てます。

そこへチョッカイを出しにきたひびき。



と思ったら違かった。
f0087256_0425530.jpg

こだちゃんの毛づくろいをしにやってきたみたい。

この写真、二人が仲良しなんだなぁってよくわかる。

なんだかとっても和む感じで好き。
(撮った自分で言うのもアレですがね・・・)



いいなぁ~。

ワタシもみんなと一緒に毎日家でマッタリしてたいなぁ。。。


f0087256_0483722.jpg

                こだ・ひび : 明日へ向って働きなさい





イヤだ、イヤだー!ずっとごろごろしてたいよー(叫)

by minna-yoiko | 2007-03-02 23:29 | 仔猫にゃん

仲良し

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



<昨日のつづき>

昨日ブログに書いたとおり

夜は買ってきた「江戸清」の豚まんを蒸して食べました~♪


                   ホクホク~
f0087256_23264717.jpg

中の肉だんごの味が美味しいんだけど

肉汁がしみ付いた外の皮がまた美味しいのよぉ。


でも・・・・・・・・・・


さすがに昨日は豚まん食べ過ぎて

もうしばらく見るのもイヤ。。。。。。。。。。。。ウップ。。。




<今日の本題>

あらあら

なんて微笑ましい光景なんでしょう



                   仲良しこよし
f0087256_2331833.jpg




あらあら

こちらも微笑ましい

f0087256_23325264.jpg




そしてなぜだか、今日はやけにワタシのひざの上を独占したがる

このお子様


                    抱っこして~
f0087256_23341121.jpg

こだちゃん、どちたのぉ♪

はいはい、いくらでも抱っこしてあげますよ~♪ 


と、赤ちゃん言葉になっている自分がいる(汗)



こだちゃんの可愛い顔がブレてしまった。

残念。

by minna-yoiko | 2007-02-13 23:40 | 仔猫にゃん

つれないヤツと癒しなヤツ

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ひびきのシャッターチャーンス!

チョー可愛いぞー!


f0087256_20291868.jpg

いやぁ~、可愛い。

可愛すぎる。目がクリックリッ♪


今のうちに可愛いひびきをもう一枚っと、、、



と、思った瞬間、、、、、、、、、




                  ウゲッ!
f0087256_20305242.jpg

ひびきの激しい猫パンチ。

うぅぅぅぅぅぅ、何がそんなに気に入らなかったんだよぉ。

カメラが顔に当たって痛いじゃんかよぉ(泣)


いいよ、いいよ

こだちゃんになぐさめてもらうからさ。


こださ~ん、ひびきがねぇ、写真撮ろうと思っただけなのにねぇ

思いっきりパンチしてきたんだよ~


               こ : へぇ、そうなんだ~
f0087256_20382510.jpg

カ、可愛い。

いいんです、これで。

こだちゃんのこの顔見るだけで癒されるんです。




ひぃびぃき~、仲直りしよ~うよぉ

はい、いいこいいこ~



                  ひ : へぇ~んだ
f0087256_20431541.jpg


顔を背けつつ、

小さく喉をごろごろ鳴らしているひびき。

そんなちょっとつれないひびきがまた可愛いよ♪




<つけたし>

昨日会社が休みでヒマだったから

前にレオままのところに書いてあった

生クリームクッキーとやらを作ってみたのだよ。

生クリームに絞り袋がついてこなかったから

手でちょちょっと丸めてキレイに天板に並べて


                   ワクワク
f0087256_214646.jpg


いざオーブンへ!


待つ、待つ、待つ、待つ、、、、、、



オーブンオープン! (シャレではない)


            ガガガガビーン
f0087256_2172250.jpg


しっぱい。


クッキーで失敗するワタシって。。。。。。。ハァ

by minna-yoiko | 2007-02-08 20:45 | 仔猫にゃん
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31