作品

ジブラのお届け、28日に変更になりました~。


ジブラのお届けまで、毎日ブログを更新しよう!

と、意気込んでいたのは昨日までのこと(汗)
年賀状を書くのに時間がかかってこんな時間になってしまった。
0時には寝たい。絶対寝たいの。
(まるでシンデレラ 笑)
あと30分で書き終えないとー。


さてさて、ジブラの新しい家族も見つかったことだし、
ジブラの作品を紹介しちゃおうかな。



作品_f0087256_23371820.jpg

はぁ~、なんて小さな傷なんでしょ。
こんなの屁でもないですね。
たぶん、里親さんもこんなの傷とも思わない方だと思います(笑)

よかったねぇ、ジブ。

作品_f0087256_23443314.jpg

あ、またそっぽ向いた・・・。

ジブラもチィちゃんと同じ。
カメラを向けてシャッターを押した瞬間にそっぽを向く天邪鬼。
おまけに、ジブラは黒いからなかなか良い写真が撮れない。

お届けまでにビシッとした正面の写真を1枚くらい撮りたいんだけどなぁ。


作品_f0087256_23582629.jpg



チャーリー&ブラウン、新しい家族を募集中です。
 「いつでも里親募集中」のD32712と、D32713に掲載されています。>

by minna-yoiko | 2008-12-24 23:31 | ジブラ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31