多忙につき

いろいろありまして・・・・・


今週はなかなかPCの前にゆっくり座る時間がなさそうです。
なので、今週はブログをお休みしようと思っています。

あ~ぁ、昨日せっかくジブラもチャーリー&ブラウンも
「いつでも里親募集中」に再掲載したばっかりなのに。
ジブラのことも、もっともっとアピールできるように
毎日ブログを書かなければいけないのになぁ。

来週にはもう少し時間に余裕ができると思うので、
バリバリ更新していきます!



日向ぼっこちゅうのジブさん。
f0087256_23444052.jpg



ジブラのお部屋は、いつも陽があたってポカポカだよね。
f0087256_23453816.jpg



来週からは、ブログしっかり頑張るからね!
f0087256_23464247.jpg



それでは、みなさんまた来週~。

(ちなみに、明日はチィちゃんの再検査の日です。ドキドキ。。。)

by minna-yoiko | 2008-12-17 00:01 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31