あれから

まったく最悪。

今日だって見たいテレビ番組があったのに、
アンテナが古くて折れていたらしい。
大家さんが来て「今日はテレビ見れませんから」と言いにきた。
昼間からどうも写りが悪いと思っていたのよね。
なるべく早く直しますってさー、
今日中に直せよー!ムキーッ(怒)


                 生キャラメルクリーム
f0087256_17165083.jpg

昨日だか、一昨日だかテレビでやってましたよね。
見ました?
田中義剛さんが、レシピを公開してましたよ。


f0087256_17183323.jpg

ちょっと焦げちゃったけど、自宅で食べるだけだから
そんなの全然OKでしょ。
牛乳・生クリーム・ハチミツ・砂糖・バニラビーンズを
煮詰めていくだけなのに、どうしてこんなにキャラメルの味になるのかなぁ。
不思議。
でも、美味♪

入れ物に2個もできたので、片方は冷蔵庫でキャラメルへと成長中よ。


パンにクリームをぬってティータイム。
のワタシ達から目が離せないお2人さん。
f0087256_17214961.jpg



       もうゲボしないから、ちょっとだけ、、、ダメ?
f0087256_1723985.jpg

チィちゃん、まだだめだよ。
パン大好きなの知ってるけど、今はまだだめ。

チィちゃん、あれから一度も吐いていません。
再血液検査は来週なので何とも言えませんが、
見てる感じではすこぶる元気にしています。
おもちゃでも遊んでいるし、珀と取り合いしたりもしてます。
ウンチもオシッコもいつも通り出るし、下痢でもない。
お散歩もルンルンで歩いてます。
あとは、血液検査の結果次第かな。


ブログの主役(のハズ)ジブラですが、、、、、、、
いまだにベッド出すと中綿を食べるんですけど(汗)

でも、どういうワケだか、この小さなクッションの
綿は食べないの。
f0087256_17384170.jpg

綿の味でも違うのか。
ジブラの好みがイマイチ掴めないんだなぁ。

寝起きのジブ。

                 ボー。。。。。
f0087256_17401919.jpg



お散歩でもいこっか?

                    
f0087256_17421330.jpg


by minna-yoiko | 2008-12-14 17:42 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31