右?左???

すごく眠い。
たわいもないことなので今日は手短に。


今気づいた事じゃないけど、
中学・高校あたりか、もしくわその後くらいなのか。
今にはじまったことではないちょっとした障害。
(障害と言うほどのものでも・・・)

                 そぉっと、そぉっと、
f0087256_23225324.jpg



ワタシの意識の中で、右と左が逆なのですよ。

言ってることが意味不明か(笑)
頭で右だと思っていても、口から出る言葉は「左」、
頭で左だと思っていても、口から出る言葉は「右」。
ほぼ常にこんな感じ。
答える前によーく考えて搾り出すとちゃんと言える右・左。
とっさに答える時は、頭で考えているのとは逆を言ってます。
でも、これは右・左だけでのことで、
上下は普通に出てきます。

まっさんと車に乗っていても、
これのせいで曲がる方向を間違えたことはかなりある。
何気ない会話の中でもこの左右間違いはほぼ毎回で、
まっさんも最近は「異常だ」とよく言ってます(笑)

実家にいる頃も、妹やお母さんと
「右って言った!」「左って言った!」で、よくケンカしていたような。。。


あぁぁぁ~、
三十になって自分にちょっとした障害があるのに気づくなんてねぇ。
(だから、障害っていうほどのものでは・・・・・・・)


               おぉぉぉぉ!ジブ、大成功!
f0087256_23235614.jpg



<ジブラ、新しい家族を募集中です。
 「いつでも里親募集中」のD32228に掲載されています。
 お問い合わせ、お待ちしています。>

<チャーリー&ブラウンも新しい家族を探しています。
 2チビの様子はこちら→いいこにそだて
 「いつでも里親募集中」にD32404、D32406で掲載されています。
 可愛い盛りの2チビへのお問い合わせもお待ちしています。>

by minna-yoiko | 2008-12-04 23:26 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30