ロングリードとジブ


同窓会では、たくさんのワンコ用オヤツもあったワケですが、、、、

何も食べさせてもらっていないかのように
あちこちへおねだりに行くチコリ&珀。

ハズカシイ。
とてもハズカシイです。

妹からは、飼い主に似て食い意地が張ってる
と言われました。
まぁ確かに。

そんなワケで、里親さん達が用意してくれたワンコケーキは
お持ち帰りしたのです。
ロングリードとジブ_f0087256_1641043.jpg

ジブラは、丸呑みのため写真撮れず。
チィちゃんは、ウゥゥゥゥって言ってたので写真を断念。
写真を撮れたのは珀だけ。
やはりその場では食べずに自分の定位置へお持ち帰り。
ロングリードとジブ_f0087256_16151555.jpg


ジブ、ケーキはもっと味わって食べくちゃ。
美味しかった?

             一瞬だけ美味しかった
ロングリードとジブ_f0087256_16205862.jpg



同窓会の前に、ジブラにロングリードを買って(10m)
呼び戻しの練習をしていました。
近所の空き地で、誰も人がいない時を見計らってね。
近所を1時間半くらい歩き回ってようやく見つけた誰もいない場所。
もう帰ろうかと思っちゃったよ。
ロングリードとジブ_f0087256_16295157.jpg



おーい、ジブー。

               はい、はーい
ロングリードとジブ_f0087256_16303052.jpg

今はまだオヤツを常に使ってます。
オヤツを使わずに呼んだ時は戻ってきたり、無視したり。
だから、まだオヤツを常に使って練習した方がいいかなと。


ジブ、待てよ。
ロングリードとジブ_f0087256_16352188.jpg


まだよぉ、
まだだよぉ、


ロングリードとジブ_f0087256_16355749.jpg

と、まだちっとしか離れていないのに
ここで今は限界。
このお座りのままジリジリ近寄ってきちゃいます(笑)
ご飯の時の「待て」はできるんだけどなぁ。

いっぺんにいろいろやろうと思ってもダメか。
まずは呼び戻しをちゃんと練習しましょうかね。

ジブー♪
ロングリードとジブ_f0087256_16383124.jpg





<オマケ>
まげちゃんの里親さんからは我が家の子達に
巻き巻きガムを。
みのりの里親さんからは、オーガニックコットンのタオルをもらいました。
ありがとうございます。
ロングリードとジブ_f0087256_16412518.jpg


by minna-yoiko | 2008-12-02 16:42 | ジブラ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31