可愛いキラキラ☆達

今日はとっても暖かくてお天気もよくって、、、、、





同窓会日和でしたねー。


ウフフ。
今日は我が家卒業の子達の同窓会の日でした。
11月最終日だったけど、昼間は暖かくて過ごしやすかったかな。

かるくみんなで自己紹介をしつつ。
f0087256_20322423.jpg


今回参加してくれたワンコ達は、
  ・くろ
  ・まげ(元 椿)
  ・ラピス(元 菫)
  ・ひかり(元 ひー)
  ・ふうか(元 ふー)
  ・マロン(元 みー)
  ・みのり(元 梅)
  ・チャーリー&ブラウン

と、我が家の9家族、ワンコ12匹+人間20人でした。
たくさん写真を撮った。


ハズだった。。。。(汗)


ランで遊んでいる様子。
f0087256_23124315.jpg

こう見るとジブが小さく見えるなぁ。
ちなみに、ジブラは柵を飛び越えてしまう可能性もあったため
ロングリード着用させてもらっていました。

写真はこんなんとか、
とにかく1匹1匹をちゃんと撮れている写真がない(汗)
でも一応撮った写真を公開しまーす。


まげ&ラピス、姉妹初再会。
f0087256_23135180.jpg

この姉妹は本当にキレイなんだなぁ。
ラピスちゃんのほうがまげちゃんよりも少しクリーム色の毛が多いかな。
二人ともとっても美人さん。
ラピス姉ちゃんがチビッコカメラマンしてるのが笑える。


ふうちゃん&マロ、久しぶりのきょうだい再会。
f0087256_23173816.jpg

ふうちゃんは、時間よりも早く着いて一遊びしていたからか
みんなと会う頃にはちょっとグッタリさんでした(笑)

マロ、ちょーハッスル。
f0087256_2319182.jpg



不思議なことに、チコリ&珀がクロとばっかり遊んでいたような。
f0087256_23205115.jpg

クロは、うちにいた頃にくらべてポッチャリしてたのに
なんだか笑えました。
うちにいた頃に比べてストレスがないのねぇ~。。。と思った。


チャリ&ブラのからみに便乗参加しようと思っているマゲさん。
f0087256_23224824.jpg



と、ワンコ達をしばらく遊ばせて疲れさせてから
人間達は食事タイム~♪
f0087256_23251697.jpg

みんなで持ち寄った美味しそうな数々。
他の家庭の味なんてそう味わえるものではないから
こういうのもけっこう楽しいと思ってしまうワタシ。



11時~14時の3時間、アッと言う間でした。
3時間ちょっと長いかなって思ったけど全然。
とっても楽しくて、時間が早かった。

またみんなでこうして遊べたらいいなって思います。
里親さん達、その時はよろしくお願いしまーす。

f0087256_2328574.jpg



どこをどう探しても、みのり&ひかりの写真がなかった(泣)
ひーちゃんもうーさんも、あんなに「ワタシの事覚えてる?」って
ピョンピョン飛びついてきてくれたのにぃー。
一生の不覚。。。ショック。。。。
酒の力がないと今夜は寝れない。。。。。



ちなみに、ジブラはとってもお利口さんでした。
もっと走らせてあげればよかったかなって後悔してしまうくらい、
呼ぶとちゃんと来てくれたし(オヤツつきでだけど)
興奮して自分を見失うってことは1度もありませんでした。
制限し過ぎてちょっと可哀想だったかなって。

ジブ、そばにいてくれて嬉しかったよ。
また遊びに行くから、その時は思いっきり走っていいからね。
f0087256_2335918.jpg


by minna-yoiko | 2008-11-30 23:35 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31