ベッドに苦戦

さっきから、ジブラがオナラばっかするんですけど。
けっこう臭い。

またお腹壊すのかなぁ。心配。。。。




が預かっているチビちゃんズ。
1回目のワクチンを接種し、検便の結果も問題なかったようなので
そろそろ里親募集開始しようと思いつつ、
なかなか良い写真がなくって今に至るです(汗)
でも、明日か明後日には掲載する予定なので
みなさん、よろしく~。
ベッドに苦戦_f0087256_023399.jpg



さてさて、昨日も1階で数時間を過ごしたジブラ。
自分からソファにのって横になるようにもなりましたよ。
ベッドに苦戦_f0087256_07219.jpg


昨日は、ジブラがいる時にお昼ご飯を食べましたが、
テーブルの上に手をかけたりして
人間がご飯を食べられないという事はまったくありませんでした。
グォーという鼻息と共に傍にピッタリくっついてはいますけどね(汗)
キッチンには数回手をかけたけど、
「イケナイ!」と言えばやめるし、一応呼ぶとちゃんと来てくれます。
でもやっぱり、ジブラの手の届くような場所には
食べ物や壊されたらダメな物は置かないようにするのが一番です。
ジブラがいると強制的に家が片付くのですよ。。。

そして、2階にいる時はこんな感じで
PCをやっている足元にいることが多いです。
ベッドに苦戦_f0087256_0145742.jpg


またトイレマットが写ってる。オハズカシイ。
ベッド買ったんですよ。これほんと。
が、
瞬殺でした(泣)
ジブラには、綿がいっぱい入ったフワフワベッドは×ですね。
綿出しに精を出してしまうので。
そして、綿をマジ食いしてしまうので。

ジブラ用に買ったフワフワベッドはチィと珀にあげて、
ジブラはトイレマットに戻ってしまったってワケです。

次回は、瞬殺されないようにフワフワじゃないマットタイプのベッドを
買ってあげるからなー、ジブ。
ベッドに苦戦_f0087256_0273170.jpg


by minna-yoiko | 2008-11-10 23:56 | ジブラ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31