サプラ~イズ

仕事から帰ってきて、玄関のポストを見ると
見覚えのない赤い紙袋が入っていた。

「え~、いや~、コワイ~。。。」

と思いつつ、紙袋を開けたら
凛ママさんからのプレゼントが入っていました。

人間用お菓子が入ってましたけどもぉ、
明日の分が数枚残っているだけでほとんど完食ですよ。
(凛ままが、コレ食べて太って♪って言うから、言う通りにしました 笑)

凛くんをセンターから出してくれてありがとうってお手紙と
保護犬のための医療費も頂いてしまいました。

いえいえ、こちらこそですよ。
というか、ももママさんに預かってもらちゃって
ワタシは何もしてませんよ~。
なのに医療費まで頂いてしまって、すみません。
医療費貯金に入れさせて頂きます。


           同じ日にセンターから引き取ってきた3匹
           真ん中が凛くん
f0087256_2242505.jpg


今はスレンダーなイケメンだけど、こんなに子供の顔してたんだね。
f0087256_2244348.jpg


凛ママ、どうもありがとう。
おかげで元気が出ました。

by minna-yoiko | 2008-11-06 22:48 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31