心の広い人は

そうそう、
先週、何日かブログを書かなかったのにはワケがあります。

それは、



これです。
心の広い人は_f0087256_23381097.jpg

ワーキングデスクですよ。
こんなの2千円くらいでいいのに、
4千円もしてしまった。。。


今までPCは一人用の低いちっさなテーブルに置いていて
そこでちまちまブログを書いてました。

が、

ジブラが来てから、その低いテーブルではジャマをされて
書けなくなっていたのです。
しつこいベロベロ攻撃に加えて、
ただでさえ古いPCが強烈尻尾ビンタで壊されそうでした。
それでPCデスクを買うまでしばらくPCをお休みしていたってワケです。


このデスクに変えても、ベロベロ攻撃は変わらずですが・・・(汗)


この3連休で、チコリや珀とも接触させて
徐々にジブラの居場所も拡大していこうと考えていましたが、
検便があんな結果になってしまったので
まだ隔離生活をしています。

心の広い人は_f0087256_235254.jpg

掃除がしやすいように、敷物などは敷かず
フロアマットとペットシートだけにしているジブラハウス。

早く暖かい敷物を敷けるように、鞭虫がいなくなればいいんだけど。


                 ジブ、おすわり!
心の広い人は_f0087256_2346090.jpg

「おすわり」はけっこう完璧です。


でも、すぐに立ってしまう。

心の広い人は_f0087256_23553726.jpg



頑張って立たずにいても、「おすわり」のままジリジリ進んできます(笑)
心の広い人は_f0087256_002763.jpg


興奮しやすく、落ち着くまでに時間のかかる子だけど
そんなジブラに気長に付き合ってくれる人を探そうかな。


ってゆーか、そんな心の広い人はいてくれるのか。。。

心の広い人は_f0087256_09149.jpg


by minna-yoiko | 2008-10-14 00:11 | ジブラ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31