恐縮です。

昨日あんなことを書いたばっかりに
みなさん、お祝いコメントありがとうござます。

お礼に、うーさんの新しい家族のことをちびっと紹介。


恐縮です。_f0087256_2037412.jpg

これ、うーさん里親さんがお見合いの時に
持ってきてくれたお土産です。
ワンコ用オヤツ&人間用オヤツ&お蕎麦。
天麩羅蕎麦にしようと思って海老天買いに行ったのに
天麩羅系は全部売り切れだった(泣)
でも、美味でした。


と、そんな話はおいといて、
うーさんの里親さん宅には10歳の男の子(人間の)がいます。
もちろん、お見合いの時も来てくれましたよ。
これがまた、うーさんととっても良い兄妹になりそうな
物静かな感じの優しい男の子でした。
恐縮です。_f0087256_2113836.jpg



恐縮です。_f0087256_2115074.jpg




                    宇宙人2匹
恐縮です。_f0087256_213612.jpg


うーさんは、お兄ちゃんのそばでじーっとしていたり、
手をかけたり、頭を撫でてもらったりしていたし、
お兄ちゃんも無理に触ろうとしたりとか、しつこくしないでくれていたので
大丈夫だなと確信思いました。

我が家みたいにイソイソせわしなく時間が流れるのではなく、
ゆっくりのんびりした時間が流れていきそうな
そんなご家族です。



                   アイドルユニット風
恐縮です。_f0087256_2126530.jpg


by minna-yoiko | 2008-09-30 21:27 |
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31