続き

コテージでしばらく休んだ後は、ドッグランで日頃のウップンを
晴らしてもらいましょう。

f0087256_21305316.jpg

まっさん、いまだにランニングなんですけど・・・。



走る。
f0087256_21313013.jpg



走る。
f0087256_21314961.jpg



走る。
f0087256_2132615.jpg


あまりの楽しさに興奮しちゃうと、みんな呼んだって来ないんだから(汗)
(まっさんもそれは同じ。。。)
みなさん、お勉強のし直しですね。


ドッグランで遊んだ後は、お風呂に入ってバーベキューです。
ちなみに、このキャンプ場には大浴場がありますよ。


今日の食材です。
f0087256_21352385.jpg



まっさんの誕生日だからと奮発して買ったステーキ肉。
さすがに高いだけあって美味しかった。
f0087256_21364529.jpg



火おこしは男の人の仕事よねぇ。
f0087256_21393412.jpg



秋に近づいてるって言ってもまだまだ虫が多いだろうと思っていたけど、、、、
やはり多かった。
虫嫌いなワタシには、やっぱり冬のキャンプの方がいいかも。

蛾と格闘して、蹴飛ばしてるまっさん。
f0087256_21385039.jpg



ある程度、外でのバーベキューを堪能したあとは
もちろん部屋に入ってから飲みなおしです。
f0087256_2141038.jpg

一時に比べて格段にお酒が飲めなくなってるワタシですが、
ビールは1杯でやめておくこと、ゆっくり飲むこと、
飲み始める前にヨーグルトを食べる事、
をしていればそこそこ飲めるってことを発見しました(笑)


やっぱりこのキャンプ場はいいなぁ。
他の場所で犬猫OKのところとかも探したけど、
コテージ内は×だったり、ケージの中だけといったキャンプ場が
多くてどこも行く気があまりしないとこでした。
でもここは、コテージの中もOKだし、頭数制限ナシだし、
猫ちゃんもOKなのですよ。

宿泊料金もお手頃価格だし、また行っちゃうんだろうな。
あ~、楽しかった。

by minna-yoiko | 2008-09-21 21:47 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30