動画なんぞ


うーさん、「いつでも里親募集中」に掲載しました。
掲載番号はD29939です。
よろしくお願いしまーす。



いやはや、今朝はいつもより早く起きてうーさんの再掲載をしたのですよ。
こういう時に限って、ネットの繋がりが遅かったりで
イラッとしたりもしますが。

写真でもじゅうぶん可愛いうーさん(とワタシは思います 笑)ですが、
動画のほうが、よりうーさんが伝わりやすいと思うので
今日はおもちゃで遊ぶうーさんの動画をUPです。





前はそんなことなかったけど、最近ではちょこちょこハジケてます。
ワタシが仕事から帰ってきた時にハジケることが多いかな。
喜んで玄関に出迎えに来てきれるのですが、
その喜びがだんだん大きくなって「ウッキョー!」ってなるらしいです。
ソファに飛び乗ったかと思ったら、犬用ベッドをブンブン振り回したりね。
最初に会った時から本当に人間にベッタリの
本当に大人しい子で、こんなふうにハジケるなんて思ってなかったから
そんなうーさんを見てなんだか嬉しかったです。
そんなふうに遊べるんだとわかってちょっとホッ。。。

喜んで玄関に出迎えに来てくれると書きましたが、
少し前からワタシが仕事に行っている間も
チコリや珀と同じようにフリーでお留守番にしています。
で、どうなったかというとぉ、、、、、、、、



なーんにも問題ナシ!です。
イタズラするでもなく、粗相をするでもなく、破壊行動に出るワケでもなく。
今更ですけど、うーさんってなんて手のかからない子なんでしょうね♪
持って産まれたものなのか、なんなのか。
チコリや珀、その他預かりっ子達とは大違いですよ。
チコリと珀にも少しはうーさんを見習って欲しいものです。


うーさん、なんでそんなに良い子ちゃんなの?

動画なんぞ_f0087256_19451054.jpg


by minna-yoiko | 2008-08-26 19:45 |
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31