今日からまた

先週までの暑さとはうってかわって
昨日今日と過ごし易くなったような気がするんですけど、
みんなお盆はどっか行ったのかなぁ。
楽しい思ひ出できたのかなぁ。。。。。

ワタシは・・・・・・・

緊張した日々を過ごしましたよ。はぁ~。

この緊張は、そのうち慣れてくるものなのだろうか。
こういう時は「子でもいれば間が持つだろうに」ってつくづく思う。


そんな話はおいといて、
我が家のお子様達は元気です。

チィちゃんおかえり~

今日からまた_f0087256_22441570.jpg

里親募集したらすぐに決まっちゃいそうなくらい
可愛く撮れてしまった♪


珀もおかえり~

今日からまた_f0087256_22455541.jpg

かなりもっさり君になってしまった珀。


梅さんもおかえり~

今日からまた_f0087256_22465131.jpg

大あくびかい。


今日からまたいつもと変わりない毎日が始まりましたが、
またみんなで元気に頑張りましょうー。
オーッ!



                    寝てるし。。。。
今日からまた_f0087256_224939.jpg



ちなみに、ワタシも元気です。
学生の時以来夏バテなんて無縁なので
もちろん痩せもせず(むしろ倍増 汗)元気です。アハハ。。。


☆人間大好き梅さん、新しい家族を探しています。。
「いつでも里親募集中」に再掲載しました。
 番号D29309で掲載されていますので
 そちらからメールアドレスを取得してご連絡頂くか、
 ブログに非公開でコメント頂ければお返事します。
 よろしくお願いします。


by minna-yoiko | 2008-08-18 22:50 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31