泣きそうです

寂しくて泣きそうです。
一人がこんなに寂しいなんて。。。。。



13日から岡山へ帰省します。
その間、我が家の可愛い可愛いみなさんは千葉の実家へお泊りなのです。
昨日みなさんを送ってきました。
今日から約1週間、離れ離れですよー(泣)

             実家へ行く前日、みんなで桃を食べました
f0087256_19364670.jpg

ただいまを言う相手も、話し相手もいないって寂しすぎて
頭真っ白ですね。

言う事きかなかったり、うるさかったり、
たまには一人になりたいって思う時もあるけど
こんなにつまらないなんてね。
ほんとに、いろんなところにぽっかり穴が開いたようですよ。

f0087256_1945549.jpg


f0087256_19524521.jpg


まだたった1日だけど、実はみんなにかなり支えられてるんだって
再確認しちゃいました。
どんなにイタズラしても、手のかかる子でもいいから
やっぱりみんなと一緒にいたいなぁと。

f0087256_19494983.jpg


f0087256_1950165.jpg

はぁ~、ヤバイ。
分離不安なのはワタシのほうかも(汗)





f0087256_19552299.jpg

実家に泊まりに来ていた甥っ子’s。
チコリも小さい子供嫌いだけど、梅さんも嫌いかも。
大人がついていれば大丈夫かなって思ったけど、
小さい子供はブッブーなようです。
バタバタ走る音とか、傍を通られる事にも敏感に反応して
かなり警戒態勢をとります。
バタバタと走りながら自分の傍に来た時には吠えたりもするので
小さい子供がいるお家は難しいかなって思いました。
募集要項を変更しないといけないかもです。

☆人間大好き梅さん、新しい家族を探しています。。
「いつでも里親募集中」に再掲載しました。
 番号D29309で掲載されていますので
 そちらからメールアドレスを取得してご連絡頂くか、
 ブログに非公開でコメント頂ければお返事します。
 よろしくお願いします。


by minna-yoiko | 2008-08-11 20:11 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30