すっかり忘れてた!

すみませーん!

楓ちゃん&マロから近況を頂いていたのに
すっかり忘れてしまっていました(汗)

遅くなりましたが、近況UPです。
まずは楓ちゃん。
   ↓

 「暑中お見舞い申し上げます。
  すっかりご無沙汰してしまいました。毎日暑いですね。お元気ですか?
  お陰さまで楓も元気です。夏バテもせずよく食べよく遊びます。
  相変わらずのお転婆さんです。庭に居ると門戸から首を出して
  道行く人達に吠えて、しっかり我が家を守ってくれています。
  今日は家でシャンプーしてあげました。
  お風呂場から脱走しようともがいていましたがシャンプー中は
  気持ち良さそうにしてました。今外で自然乾燥中です。
  暑い毎日ですがどうかお元気でお過ごしくださいね。
  M.K&楓」

f0087256_19343279.jpg

楓ちゃん、なんだかとっても美人さんですけど。
スマートになったのかな。
この姉妹も似てるようで、どことなくみんな違うんですよねぇ。
(紅葉はかなり違うけどね 笑)
4姉妹再会の場も作らなければ。


続いて、マロ。
    ↓

 「暑いですねっ 。扇風機で涼んでいます
  マロは朝から庭を駆け回るのが好きみたいです~ 泥んこです
  あと知らない声や気配に凄まじい勢いで吠えます。
  いつもはかなりおとなしいのですが…体重も15キロくらいあるのです!
  ただ毛は抜けないようです。散歩は1日二回うんちをしにいくだけで
  あとは絨毯で遊んでる感じです。
  そうそう今月リフォームでおうちがきれいになりました。
  マロも気に入っているようですっ。
  ではまた!」

f0087256_19365095.jpg

マロ、舌出すぎでしょ。
相変わらずシェパっぽさを残してますが、
だんだんシェパ道も外れてきたかな。
10ヶ月で15kg。そろそろ成長もとまるかなぁ。


里親のみなさん、近況ありがとうございました。

by minna-yoiko | 2008-07-30 19:42 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30