まぁまぁな旅・その2

2日目です。
と言っても今朝のこと。
1泊旅行なのでね。
今日は写真をそう撮っていないので
サラ~ッといきますよ。

みなさん、おはようございます。
f0087256_18505895.jpg

よく眠れましたか?
↑の写真はワタシが目覚めてしばらく経った後の写真です。

昨日夕食から部屋に戻ったあと、
チコリはなぜだかずっとこんなでした。
f0087256_18525561.jpg

ベッドの下から出てこない。
まったく。
チィちゃんて、楽しそうにしてたかと思ったら
こんなにもなっちゃって何考えてるんだかよくわかんない。


まっさんを起こして、ベランダから直接出れないドッグランへ散歩へ。
             (けっこう根に持つタイプ・・・・ 笑)
行ったけど写真はないです。
デジカメ持っていきましたよ。
ホテル全体には囲いがあるからいいんですよ。
しかーし、
プール・テニスコートのドッグラン・芝のドッグランには
柵などはなく全部に行き来できてしまうため
目を離すとどこに行ったかわからなくなっちゃうのです。
目を離している間にウンチとかをすると後始末もできないので
3匹から目を離すことはできません。
プールの方へ行ってしまうとまったく見えなくなっちゃうので
プールの方へ行っては連れ戻し、
1匹のウンチを片付けて顔を上げると
「あれ、珀は?」「梅さんは?「チィはどこ」と
まっさんと二人で3匹を追いかけててんやわんやの
朝から汗だくだくですよ。

救いだったのは、梅さんがリードなしでのびのび
楽しそうに歩いている姿を見れたことかな。
茂みの中に潜って行った時は焦ったけどね。


そしてまたもや待ちに待った朝ご飯。
ゆっくり寝てようと思って8時半にした朝ごはんの時間ですが、
起きたのは5時半です(汗)
もっと早い時間にすればよかったとかなり後悔した。


f0087256_19529.jpg

はぁ~、ステキな朝ごはん。
おかずが充実してます。
焼き魚は焼きたてだし、酢の物、漬物、味噌汁、
お刺身、玉子焼き、ウィンナー、サラダ、フルーツ。
もちろん、ご飯はおかわりしました。
当然でしょー。

ご飯中も、とっても大人しく待っていた梅さん。
思いのほか、他のお客さんからもカワイイって言われてた。
f0087256_1992979.jpg


これで写真は全部です。
朝ごはんを食べた後は、荷物の片づけしてホテルを出てきました。


冬のキャンプ以来の犬連れ旅行ですごく楽しみにしてましたが、
感想としてはタイトル通りってことで。

そうだそうだ、もう1つ。
食事をするレストランにリードフックがないのも驚きでした。
小型犬を連れてる人達は膝に抱っこしたまま食べてましてけど。
リードフックもあったらいいのにって思いましたね。


これに懲りずに犬連れ旅行はまた行こうっと。

by minna-yoiko | 2008-07-27 19:14 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30