男?女?


今日の梅さん。

男?女?_f0087256_2350532.jpg

チコリは、雷が鳴っていたから隅っこでブルブル震えて、
珀はおもちゃを追いかけてどっか行ってて、
ソファを独り占めちゅうの梅。

携帯カメラだと写真が暗いな。



さてさて、
昨日は夜のお散歩にカメラを忘れずに持って行くことができました。

日が伸びたから19時くらいでもまだ明るい。
ルンルンでお散歩中♪
男?女?_f0087256_23542983.jpg

リードを引っ張ったりしないの梅とはでゆっくりお散歩できます。
頑として動かないという事もなく、聞き分けの良い子ちゃんです。


梅がリーダー?みたいな立ち位置。
男?女?_f0087256_23553283.jpg

しかも、チコリが後ろに下がると梅の顔がますます大きく見える(笑)


もしもし、梅さん?
あなたは男の子でしたっけ?

男?女?_f0087256_015150.jpg

女の子なのに足をあげてオシッコするなんて。
そんなんじゃお嫁にいけないからー。


フードを変えたせいだと思いますけど、
昨日から徐々にウンチが緩くなってきて
今朝のお散歩では下痢しちゃいました。
なので梅さんは、お腹の調子を整えるために本日ご飯抜きにしました。
可哀想に。ワタシだったら耐えられない・・・。

動こうとすると必ずこんな顔してじっとり見つめる梅。

男?女?_f0087256_0132216.jpg

ちょっとトイレに行くだけですから。。。

☆ベタベタ梅さん、新しい家族を探しています。
「いつでも里親募集中」に番号D28039で掲載されていますので
 そちらからメールアドレスを取得してご連絡頂くか、
 ブログに非公開でコメント頂ければお返事します。
 よろしくお願いします。


by minna-yoiko | 2008-06-10 00:15 |
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31