今日こそ

まったく、
梅さんが来てかれこれ今日で8日目。

お散歩の様子を撮ろうと毎日毎日思っているのに、
カメラを毎回忘れるんですけど・・・。

お散歩は1日2回。
梅さんが来て8日だから、カメラを忘れた回数16回(汗)

健忘症か、ワタシは。。。



お散歩から帰ってきたところをパチリ。

今日こそ_f0087256_1821204.jpg

狭くて、汚い玄関。
イヤになっちゃう。

チコリと梅さんももう普通に接することができますよ。
遊んだりとかするわけではないけども、
自然に同じ部屋にいられるって感じです。

ナゼだかこうして梅さんを観察してることが多い珀。
今日こそ_f0087256_1821364.jpg

時々鼻でツンツンしたり、梅さんが動くとズザザーッて後ずさりしたり
珀の動きは見ていて飽きません(笑)

今日こそ_f0087256_18234075.jpg

カメラ目線の二人。可愛いワ。


昨日は、梅さんのフィラリア薬をもらいに病院へ行ってきました。
トキの里親さん宅で預かってもらっている時に
フィラリアの血液検査もしてあるし、
今のところ体を痒がってもいないので(湿疹なども出てない)
フィラリア予防薬をもらうだけ。

            車でお出かけ楽しいよね~♪
今日こそ_f0087256_18264375.jpg

行き先は病院ですけどね・・・。


これからお散歩です。
今日こそ絶対にカメラを忘れないようにしなくちゃ。
ちなみに、朝のお散歩には忘れました(汗)


☆ベタベタ梅さん、新しい家族を探しています。
「いつでも里親募集中」に番号D28039で掲載されていますので
 (再掲載したので番号は前と変わっています)
 そちらからメールアドレスを取得してご連絡頂くか、
 ブログに非公開でコメント頂ければお返事します。
 よろしくお願いします。


by minna-yoiko | 2008-06-08 18:29 |
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31