大きな家に住みたい

と、
最近すごく思います。

広いリビングの家、リビングとダイニングがちゃんと分かれてる家に
住みたい。

ドリームジャンボで
トリーミングー!を掴もうと考え中。



マロ家から、近況報告が届きました。



  「手術の後も特に何もなく元気です。
   フィラリアの予防も始まりましたね。
   マロは(待て)と(ハウス)と(お座り)が良くできます。
   フリスビーやボールも取れるようになりました。
   ただ甘えん坊なところはそのままでわざわざオモチャを
   私の近くまで持ってきて遊びます。
   触れ合いが好きみたいですよ~
   またドッグランのお誘いお待ちしております~
   ちなみに体重は12キロくらいです。」

大きな家に住みたい_f0087256_21575374.jpg

マロマロ、、、、、
きみは一体どんな成犬になるんだろうか。
仔犬の頃からここまで成長する間にいろんな変化があって
まったく検討がつかないよ。
顔にこんなにくっきり富士山が。。。
体は大きくなっても、心はまだまだお子チャマなんだね。
次はひーちゃん一家も誘ってドッグランに行きましょう。
マロマロに会えるの楽しみにしてまーす。



<オマケ>
実家に行った時に、妹にカットしてもらった珀。

大きな家に住みたい_f0087256_224478.jpg

ザクザク切ってもらって、顔周りもすっきり。

それまでは
大きな家に住みたい_f0087256_2253794.jpg

散歩から帰ってくると、何だか毛にいっぱいぶら下げて
帰ってくるようなもっさり君でした。

すっきりしたのは良いんだけど


大きな家に住みたい_f0087256_227463.jpg

けっこうガタガタ(汗)

by minna-yoiko | 2008-05-26 22:07 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31