週末&お休み

先週末はぜんぶ予定通りにいきました。
が、予定外だったのは、まっさんが実家にいる間に風邪をひいてしまい
日曜の夜には8度を越える熱が出たこと。。。

予定その1の、すいらんへ行くですが、
この子に会うことができました。

                 ラピスちゃんです
f0087256_1892570.jpg

体がすごくしっかりしていて
(あの頃は痩せていたもんねぇ)
毛色もクリームがだんだんつよくなってきてました。

                  実家に来た日のラピ
f0087256_18122388.jpg

↑、まだ子供顔してますね。

ワタシ達が着くよりも先についていたラピスちゃんは、
さんざん走って肉球の皮がむけてしまったらしく
あしをピョコピョコしながら歩いてました。
なぜが鼻のあたまも切れてたし。

               お姉ちゃんにハグされるラピ
f0087256_18144238.jpg

すっかり大人になったラピスちゃんに会えてよかったです。
両親も写真を見せたら喜んでました。

里親さん、予定がつまっていたのに来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。



<オマケ>
f0087256_18174438.jpg

アジリティーにかりだされた珀とまっさん。
「アジリティーの道具には人間は乗らないで下さい」
って注意書きがしてありました(滝汗)
しまった、ごめんなさーい。




☆梅さんが我が家に来るまでしばらくブログをお休みします。

by minna-yoiko | 2008-05-20 18:20 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30