すいすいすいすいすいランラン♪


後ろ姿でごめーんね。

f0087256_20542964.jpg

全員集合の写真がこれしかないのだ(汗)

チロママ家=ちびこさん&チャコちゃん、満月家=みかんさん&あけびさん、
soratara家=そらさん&タラくん、と我が家ですいらんへ行ってきました。

えーっと、
昨日の記事に「早起きしないと」って書いたのは、
すいらんへ行くために早朝4時に家を出発するからだったのですよ。
混んで予定通り着かないとなるとすっごい腹がたつのでね。
4時に家を出るってことは、起きるのはもっと早いワケで、、、、、。

まっさん、みかんさんに好かれたかと思いきや
f0087256_2183999.jpg


フラレる。。。
f0087256_219721.jpg


そして、タラくんにも吠えられ
f0087256_2192893.jpg


まっさん、ショボ~ンの図。
f0087256_2194980.jpg



ランチしたレストランで、
ヒマだったのかリードをかみかみするチャコちゃんと
おすましのちびこ姉さん。
f0087256_21144727.jpg



ランチ後は日陰を求めて場所移動。
人がいなくて広い場所を貸切状態。
f0087256_21175767.jpg


満月オバチャンに捕まった珀。
f0087256_21204134.jpg

あまりの恐さに無抵抗(笑)


そして、見覚えのあるこの子は、、、、
f0087256_21304723.jpg

       

ランで偶然会えたこの黒い子は、、、、、、
f0087256_21311276.jpg

            (あ、黒い子が二人いた・・・・・・)


               くろちゃんです♪
f0087256_2131373.jpg

昨年我が家を卒業したクロに偶然会ったんですよー。感激。
家にいた頃より可愛くなってたなぁ。
ワタシのことは忘れてるっぽいけどね。


えー、みなさん、
次回はいつ集まりましょうかねぇ。
できれば梅さんが家に来た頃に撮影会なんてのを
やって頂けたらと(笑)


<本日のイチオシ写真>
f0087256_21454498.jpg


f0087256_2146126.jpg


f0087256_21461679.jpg



☆梅ちゃん「いつでも里親募集中」に掲載しました。
 D27060で掲載されています。
 番号変わりましたのでご注意下さい。
 梅ちゃんを気になるなって方は、いつでも里親募集中から
 アドレスを取得して私にメール頂くか、
 このブログに非公開でコメント下さればお返事します。
 よろしくお願いします。


by minna-yoiko | 2008-04-29 20:53 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31