お久しぶりの

最近、家の外で猫が交尾しているらしき声をよく聞きます。
ほんとに交尾してるかどうかって感じではありますが、
「ギャーッ!」ってすごい声だしてるからたぶん。。。
また、飼い主のいない仔猫が増えるのかとゲンナリしますよ。

と、
そんなブルーな気分でしたが、
猫エイズ陽性というハンデを持ちながらも
新しい家族と幸せに暮らしているアノ子から
近況を頂きました。

以下




  「ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
   さくらが我が家に来てはや一年が経ちました。
   最初の頃はあんなに目をギョロギョロさせていたのが嘘のように、
   今では我が家で誰よりも一番馴染んでおります。
   もうすっかり家族の一員として居なくては困るくらいです。
   人見知りもあまりしないようで、子供達の友人が遊びに来ても
   興味シンシンで寄ってきては体を撫でてもらってご満悦な様子。
   ほんと、温厚で暖かい子で、さくらがいるだけで、
   関わるみんなのココロが癒されてます。
   大好きな春の陽気にのんびり日なたぼっこしたり、
   水槽の金魚をぼーっと眺めてたり。
   さくらなりのペースで日々暮らしてます。
   ご安心ください。
   また、折を見て近況報告させていただきますね。」

お久しぶりの_f0087256_2320165.jpg

お久しぶりの_f0087256_2320275.jpg


相変わらず、プリチー&ラブリーさくらちゃん♪

by minna-yoiko | 2008-04-28 23:11 | こだま
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31