キャンプってスバラシイ

大事なお知らせ
 満月さんのところの卒業生のこはくが迷子になっていますが、
 ここ最近目撃情報がぱったりとなくなってしまっています。
 そこで、捜索範囲を拡大しようということになりました。
 さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町あたりで
 見かけた方がいらっしゃらないか。
 情報がある方お願いします。
 連絡先・ポスターなどは満月さんのところに出ているのでご覧下さい。
 みなさんのご協力をよろしくお願いします。
f0087256_23345295.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
以前、センターにいた犬の件で連絡頂いた方からの緊急ヘルプです。
こちらも埼玉での迷子です。
写真が添付できないので、まずは下のブログをご覧下さい。
ゴリラ大会
とても変わった毛色をした子です。
迷子捜査のアドバイス、近辺の方などゴリラ大会さんのブログへ
書き込みをお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
1月の極寒キャンプに続き、また行ってきました。
暖かくなったせいか、けっこう人が多くて、
人がいない静かなキャンプを1月に楽しんでしまったから
人の多さにちょっとガッカリ。
夏なんかもっと人が多くてウルサイだろうね。

さてさて、今回はワタシ達だけでなく妹と甥も一緒。
子供と言っても、人間が一人増えただけで荷物も倍になるのね。
1泊だけなのに、車に乗り切るのか!?ってほどの
荷物をギューギューにつめて行きました。

f0087256_153345.jpg

13時チェックイン、11時チェックアウトだから
けっこう良心的な時間だと思うんだけど、他はどうなんだろうか。
この時間だとワタシはけっこうノンビリできる。

キャンプ場に着いて、荷物下ろして一息ついたらドッグランへ。
そうそう!
ドッグランの入り口の柵は新しいのになってましたー。
(ドッグランの問題点、お風呂の問題点を書いた
 1月のキャンプの記事は→こちら
開け閉めしづらいけど、頑丈になってたからちょっと安心。

f0087256_1511392.jpg


f0087256_15111520.jpg


f0087256_15112860.jpg



なぜだか、まっさんと一緒にいたがる甥。
f0087256_1513048.jpg

まっさんが外に出たら「ボクも出る」、
自分が2階に行きたい時は「アオにぃにぃ、一緒に行こう♪」と誘う。
(まっさんは甥達に“アオにぃにぃと呼ばれています)
お風呂もまっさんと一緒に入りに行ったし、
妹は楽して、まっさんはグッタリですよ(汗)

f0087256_15193198.jpg

火をおこしてるまっさんの手伝いをしたくて外に出た甥。
お手伝い=ジャマ。。。ですからね。

暖かくなって、陽がのびたと言っても
アッと言う間に暗く寒くなってしまった。
火をおこしてる時はあんなに明るかったのに
バーベキューやり出す時にはこんなに暗い。
f0087256_15232211.jpg


ドッグランでいっぱい遊んだからみんなお疲れちゃん。
f0087256_15281172.jpg

何度も言うけど、床暖はやっぱり気持ちいいね。
みんなのこういう姿を見ると、家においてきたぶーのことを考える。
寂しくて鳴いてないかな、心配。


次の日。
朝もドッグランで少し遊んで、
コテージ裏にある川に行きました。
f0087256_15322672.jpg


すごくキレイ。
夏だったらぜったい泳いでる。
少し深みになってるところ。
f0087256_1533188.jpg


水が澄んでいる。
f0087256_15341550.jpg

ずっと見ていたいくらいだったなぁ。癒される。
人間の出したゴミなどで、川が汚れませんように。


f0087256_15361666.jpg

どれくらい深いか、木の枝ではかろうとしている妹。


f0087256_1538739.jpg

「マイナスイオンが出てるな~」と、物思いにふけるまっさん。
と、ちょっと帰りたくなってきているチィと珀。

この川で遊んだあと帰路についたワケですが、
ここはけっこうオススメしたい場所です。
オフシーズンが特にオススメですよ。極寒の季節とかね(笑)
いやはや、キャンプって楽しい。
キャンプがというか、自然の中で過ごすってほんとに癒される。
また明日からも頑張ろうって思えるしね。

川に入るために、次回は7月に行こうと思いつつ帰ってきたのでした。

          水の中の棒をどうしても拾いたいひーちゃん
f0087256_15492771.jpg


☆梅ちゃん「いつでも里親募集中」に掲載しました。
 D26545で掲載されています。
 梅ちゃんを気になるなって方は、いつでも里親募集中から
 アドレスを取得して私にメール頂くか、
 このブログに非公開でコメント下さればお返事します。
 よろしくお願いします。


by minna-yoiko | 2008-04-07 15:52 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30