近況報告

さてさて、近況を頂いてますのでご紹介。

まず楓ちゃん。



 「すっかりご無沙汰しました。
  今日は楓と神田川沿いの桜をお花見してきました。
  あまり歩き慣れない道なのでキョロキョロしながらゆっくり
  色々な匂いもかぎながら…なので、楓は全く桜は見てませんでした。
  最近の楓はお外大好き!なかなか家に入りたがりません。
  庭で大好きな穴掘り、虫追っかけ、草むしり、
  道行くわんちゃんに話しかける(吠えてる(^_^;))
  などして長い間遊んでます。まだ蚊がいないので良いけれど、
  お外に長く居るせいか最近はホコリっぽい楓です。
  夜はよく寝ます。朝6:00には低い声でおはようを言って
  私達を起こします。
  もうすぐ1歳、まだまだヤンチャ盛りです。
  写真は神田川沿いの遊歩道で撮りましたが桜は撮れませんでした。
  それではまたメールします。」

f0087256_1957199.jpg

去年の9月にセンターから引き取った時は4ヶ月だったから、、、
そっかぁ、4姉妹はもうすぐ1歳かぁ。
たった1年の間にいろいろ経験したんだね。
産まれて、姉妹揃って捨てられて、センターという地獄へ収容されて、
センターから空の見える世界へ出て来れて、新しい家族ができて。
1歳のお誕生日を幸せに迎えられることってなんて素晴らしいんだろう。


お次は、ひーちゃんの兄弟犬マロマロです。



 「こんにちは、桜シーズンで天気のいい日は
  よく桜の下を散歩しております。
  マーロン4月8日に手術を控えております。
  元気に手術を終えてくれることを祈りつつ、
  毎日楽しく過ごしております!!
  また霊園の方のドッグランに行きたいと思っております~
  お暇がありましたらご一緒しましょう☆」

f0087256_2035098.jpg

f0087256_2053899.jpg

マロ、、、、、お姉ちゃんと顔の大きさ同じじゃんか(笑)
まったく、この兄弟は男の子と女の子で大きさが違い過ぎだよー。
ひーちゃんは先日の避妊手術時でやっと5kg超え。
マロは何kgだ?そろそろ10kg超えるんじゃないかな。

そして、えーっと、、、、マロ姉さん、
たぶんワタシはもうあの霊園ドッグランには恐くて行けませんよ(汗)
なので、今度は別のランへご一緒しましょう♪


そしてそして、くろさんですが、
末っ子猫ちゃんの事が大好きみたいでラブラブだって~。
くろの里親さん家には猫ちゃんが4匹いますよ。
次回は写真付きで近況下さーい(笑)

by minna-yoiko | 2008-03-31 20:11 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30