楽しみにしていた日

本日はお日柄もよく、、、、、、


って、別にひーちゃんのお見合いがあったワケではありませんけど。

今日は、以前からやりたいやりたいと思っていた
我が家卒業ワンコさんの同窓会をしました。
と言えるほど卒業ワンコも多くないんですけど、
土曜お仕事の人もいて、さらに少人数になってしまいましたが
とっても楽しかったですよ~♪

今日参加してくれたのは、
・りゅうくん家 ・ふーちゃん家 ・マロン家 ・しきちゃん家
と我が家ですね。

まずは、ひーちゃん&ふーかちゃん
f0087256_15214225.jpg

この2匹は声がよーく似てるんだな。

ふーちゃんったら、すごいジャンプ力で驚き。
瞬間を撮れなくて残念。
f0087256_15293255.jpg


マロマロ。
f0087256_15252257.jpg


相変わらずひーちゃんにしつこかった(笑)
f0087256_1528692.jpg


珀がガウしちゃったから、なかなかみんなの輪に入れなくって
こんなふうに遠巻きにみんなの様子を見てたりゅうくん。
しかも、車酔いがひどくて脱糞ものだったそうです(汗)
f0087256_15303789.jpg

体は一番大きいのに、可愛い性格です。

珀ったら困った子です。
小さくて本当はヨワヨワ君だから、やられる前にやっとけって
なっちゃうんですよね。
ちっちゃい男ですよ、まったく。。。

終わりの頃にやっとマロマロと走って遊べました。
f0087256_15335749.jpg


しきちゃんは、みんなの迫力に圧倒されたのか
着いてすぐはパパさんの腕の中でプルプル震えてましたよ。
f0087256_1535459.jpg


あぁー、しきちゃんのお外を歩く姿に感動です。
f0087256_1536521.jpg

小さいから見ていて心配になりますが、
マイペースに楽しんでいたように思います。


兄弟再会できたし、久しぶりに会えた子もいるし、
みんな可愛くなってて大きくもなってて、
家にいた頃とは比べ物にならないくらい
いろんな意味でステキなワンコになってました。
本当は殺処分されるハズだった子達だけど、
今はこんなに明るく家族と暮らしています。
処分される子が少しでも減るように、
本当の家族と出会って明るく毎日が送れる子が少しでも増えるように、
これからも預かりを頑張ろうって思いました。

ってゆーか、
捨てる人が減ればいいだけの簡単な話なんですけどね。
簡単な事が簡単じゃない世の中なんだな、これが。。。

                  記念の集合写真
f0087256_15523639.jpg

みんなバラバラの方向いてるのに
しきちゃんだけカメラ目線(笑)


またこういう機会をつくれたらいいなぁって思ってるので、
今回参加できなかった里親さんも、
参加してくれた里親さんも、次回もよろしくお願いしまーす。

by minna-yoiko | 2008-03-08 15:14 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31